本日、ホップちゃんとステップちゃんが優しいご家族の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ホップちゃんとステップちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 

ホップちゃんとステップちゃんは、H29.9.20さいたま市岩槻区からの緊急保護でした。 https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12312959245.html 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12312959608.html 

  昔から個人でボランティアをしていた方が高齢になり、ご自身で面倒を見るのが大変になってしまい、今後の事を考えてシェルターに保護依頼を頂きました。高齢者見守り隊のY様と樋口様に現場に行ってもらい、おばちゃん派遣も出動しての捕獲作業となりました。まだ小さかったホップちゃん、ステップちゃんはすばしっこく、保護するのが中々大変でしたが、無事こちらに来る事が出来、里親様に繋げる事が出来ました。そして、見守り隊の樋口様にはホストファミリーとしてもお預かり頂き、人慣れと体調を万全に整えて頂きました。樋口様にはいつも大変お世話になって助けて頂いております。本当にありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

 

里親様にはホップちゃんとステップちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 

 
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
 うっかり脱走してそのまま二度とおうちに戻って来られない猫も多くいます。最悪の場合、事故死の恐れもあります。くれぐれも脱走は絶対ないように、ドアや窓の開け閉めの際は充分お気をつけいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。 
 
 
最後にホップちゃんとステップちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ホップちゃんとステップちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。