本日、キキくんとチロルちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。キキくんとチロルちゃんを何卒宜しくお願い致します。
 
キキくんは、H29.8.17兄妹仔猫たちと共に熊谷市からの緊急保護でした。
野良仔猫でした。母猫も後日保護されてきました。怖がりで人見知りのところもありますが実はとっても甘えん坊です。無事に新しいおうちに行けることになり本当に良かったです。
 
チロルちゃんは、H29.11.27兄妹仔猫たちと共に東松山市からの緊急保護でした。
野良仔猫でした。兄妹のうち1匹が轢かれてしまい残った3匹がそこから動けなくなってしまっていたところを保護しました。無事新しいおうちに行けることになり本当に良かったです。
 
里親様にはキキくんとチロルちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
元々外で生まれ育った子です。外に対する抵抗が少ないかもしれません。うっかり外に出てしまい、そのまま二度と会えなくなるかもしれません。事故死、虐待等の心配も大いにあり得ます。絶対に外には出さないでくださいね。何卒宜しくお願い致します。
 
最後にキキくんとチロルちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。キキくんとチロルちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。