【里親様決定!パシオスちゃん!】


続きまして、パシオスちゃんも優しいご家族の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。パシオスちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 
パシオスちゃんは、H29.6.18、上尾市内からの緊急保護でした。
腫瘍が体外に大きく飛び出していたところを発見され保護されました。まだ学生さんでしたが、この子を助けたいと東奔西走、汗とガッツで見事命のリレーをつないでくれました。保護当時は警戒心が強かったのですが、最近でではなでることもできるようになりました。そして、本日、無事に新しいおうちに行けることになり本当に良かったです。
 
里親様にはパシオスちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
事故死等は、外に出るようになってから数年後など、慣れている筈なのに何故?という状況でも多々発生しています。完全室内飼育は可哀想かもしれませんが、事故死や行方不明になってしまうよりかは余程マシです。再び不幸な野良猫にしてしまわないように、くれぐれも宜しくお願い致します。
 
最後にパシオスちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。パシオスちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございます。