本日、チッポくんとユッピーちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。チッポくんとユッピーちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 
チッポくんとユッピーちゃんは、H29.7.1、伊奈町からの緊急保護でした。
保護後、風邪の症状があったため、ホストファミリー高野様宅でお世話になりました。いつも大変お世話になっております。風邪がなかなか治らず、また、人慣れ訓練のため長期間お預かりいただきました。人慣れし、風邪もすっかりよくなり元気にシェルターに帰還することができたのも高野様のおかげです。本当にありがとうございました。そして、無事新しいおうちに行くことができて本当に良かったです。
 
里親様にはチッポくんとユッピーちゃんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
油断は禁物です。数年経ってから、ある日突然、出て行ってしまうこともあります。
外に出るということは、事故や行方不明、それに近隣からの虐待もあるかもしれませんし、野良猫に間違えられて保健所に連れていかれるかもしれません。危険がいっぱいです。
完全室内飼育の徹底を何卒宜しくお願い致します。
 
最後にチッポくんとユッピーちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。チッポくんとユッピーちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。