【里親様決定!ニャロメちゃん】

{2847A4B8-BD12-4C88-B958-0BB762BDFAD7}
本日、ニャロメちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。そしてご家族様はボスくん、ラックちゃんの里親様でもあります。ボスくん、ラックちゃん、ニャロメちゃんを何卒宜しくお願い致します。    
 
ニャロメちゃんは、H29.9.4、さいたま市内からの緊急保護でした。 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12307859419.html

 

野良母猫が出産して瀕死で行き倒れていた所を保護主様が見つけ、通院、治療して頂きました。

 

その時点で両目が開かず、右目は眼圧が上がって破裂し、左目はかさぶたが出来ては取れるを繰り返し、シェルターに来てから左目の眼球摘出手術をしました。全盲のはずですが、シェルターではそんな感じはほぼ感じさせず、毎日誰よりも元気に遊び、高い所でも平気で登って動き回って過ごしていました。

 

そして眼球摘出&避妊手術の退院後には、ホストファミリーS様宅でお預かり頂きました。いつも大変お世話になっております。術後のケアをしっかりして頂いたおかげで、ニャロメちゃんはすぐ元気になることが出来ました。本当に有難うございました。また、ニャロメちゃんのスポンサーの皆様、今まで応援して頂き、本当に有難うございました。

 

里親様にはニャロメちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。     

 

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。   

盲目のニャロメちゃんが外へ出てしまったら、事故死や行方不明の可能性が非常に高いです。近隣からの虐待もありえますし、野良猫と間違えられて保健所に連れて行かれるということも可能性としては有り得ます。

どうか、完全室内飼育の遵守を何卒宜しくお願い致します。

 

最後にニャロメちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ニャロメちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。