【里親様決定!ほがらか君!】

 




本日、ほがらか君が優しいご家族様の一員になることができました。

誠にありがとうございます!どうかほがらか君をよろしくお願い申し上げます!


ほがらか君は2017年6月23日、上尾市内より緊急保護しました。

https://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12286392591.html


野良猫として某所で親子でいたようです。従業員の方が捨ててくるように責任者に命じられ、

あまりにもかわいそうだとこちらにご相談に来られました。


とても小さく、弱く。すぐに職員の自宅で預かり、戻ってからはカフェで元気に遊ぶ毎日でした。

そしてこの度、職員の紹介でいいご縁があり、無事新しい飼い主様のもとへ行けることになりました!

ずっと猫を飼っていたベテランの里親様で、自宅出産から看取りまでご経験されています。


里親様には、ほがらか君の実費ご寄付も頂戴いたしました。誠にありがとうございます。


脱走に関しては、このお宅でしたらまず問題はないと思われますが、まだまだいろんな事に

好奇心のあるほがらか君ですので、どうか油断せず、くれぐれもご注意下さいね。


最後にほがらか君を応援してくださったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ほがらか君は幸せをつかむことができました。どうもありがとうございました。