【里親様決定!ルチカちゃん&そらくん!】

テーマ:

 

 

続きまして、ルチカちゃんとそらくんも優しいご家族様の一員となることができました。大変嬉しいです。ルチカちゃんとそらくんを何卒宜しくお願い致します。

 
ルチカちゃんはH29.12.16さいたま市からの緊急保護でした。
TNR予定でしたが、手術時にストラバイト結石が出たため緊急保護しました。
体調を大きく崩すことなく、無事新しいおうちに行けることになり本当に良かったです。
 
そらくんはH29.11.5深谷市からの緊急保護でした。
野良の母猫が4匹出産して、兄妹猫のうみちゃん、なつちゃん、たいようちゃんが保護された10日後にそらくんも保護されてきました。何度か風邪をひいたりしましたが、大きく体調を崩すこともなく無事新しいおうちに行けることになりました。
 
里親様にはルチカちゃん、そらくんの実費ご寄付も頂戴いたしました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
うっかり脱走してそのまま二度とおうちに戻って来られない猫も多くいます。
野良猫だと勘違いして保健所に連れて行ってしまう人もいるかもしれません。事故死の恐れもあります。
くれぐれも脱走は絶対ないように、不幸な野良猫に再びしてしまわないように、何卒宜しくお願い致します。
 
最後にルチカちゃんとそらくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ルチカちゃんとそらくんは幸せを掴むことができましたどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD