【里親様決定!みりあちゃん!】

本日、みりあちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。大変嬉しいです。みりあちゃんを何卒宜しくお願い致します。

 
みりあちゃんは、H29.10.25シェルター敷地内に段ボール箱に入れられて遺棄されていたため緊急保護しました。
元は飼い猫でした。遺棄した犯人は見つかりましたが、反省・改善の見込みがないためシェルターにて里親様を探すことになりました。遺棄は犯罪、動物愛護法違反です。絶対にやってはいけないことです。
元飼い猫のシェルターでの集団生活はストレスになり体調を崩すことも少なくありません。
幸いみりあちゃんは大きく体調を崩すこともなく、無事に新しいお家に行けることになり本当に良かったです。
 
里親様にはみりあちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。
 
また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対ないようにお願い致します。
とんでもない場所から脱走しようとするのが猫です。お家が嫌ではなく、単なる気晴らし、好奇心だと思われますが、脱走してしまったら最後二度と会えなくなるかもしれません。後に残るのは後悔だけです。探し回っても必ず見つかるとは限りません。くれぐれもよろしくお願い致します。
 
最後にみりあちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。みりあちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。