ホストファミリー相良様よりバトンタッチして、職員宅でお預かり中のごまちゃんです。

 

もうすぐ7ヵ月になりますが、まだまだ小さな体のごまちゃん。

でも、ごはんはカリカリもウェットもモリモリ食べてます。

 

 

 

普段はケージの中で大人しく過ごしていますが、

フリーにすると我が家の一番若いやんちゃ坊主と大遊び!

1時間以上平気で遊んでます。

 

人が見ていると匍匐前進気味(笑)

 

 

 

目の不自由さは全く感じません。

一人であちこち歩き回って、ジャンプしたり、ボールで遊んだり。

 

猫と仲良く出来ますので、先住猫さんがいるご家庭でも安心だと思います。

 

ゆっくり成長中のゴマちゃんを、宜しくお願いします!!

 

 

お見合いご希望の方は事務局までお気軽にご連絡下さい!

 

 

事務局 大野