{6DDC11C6-0736-453D-8978-FE624611E6B1}  
 
{934D48B1-36CE-495F-A9BB-F25AC8619FB3}  
 
{DC373639-752F-4F7B-B043-3E5049A5EAEA}  
 
本日、けんちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。けんちゃんを何卒宜しくお願い致します。          


 けんちゃんは、先日、個人保護譲渡会に参加された保護主様がお世話されていた猫でした。 

シェルターに持ち込まれるのではなく、個人の方が保護された猫を引き続きご自宅でお世話を続けていただきながら譲渡会に参加していただく“個人譲渡会参加”でした。里親様にお渡しするにあっての諸条件等もシェルター猫と全く同じです。シェルターには受け入れ限度がありますし、収容される猫のストレスや感染症のリスクを考えますと、この個人譲渡会参加は、当の猫にもシェルターにも保護主様、それぞれに負担の少ない制度かと思います。

 里親様にはけんちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。 
 


 また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。 

猫は脱走する生き物です。でも、未然に防ぐことは充分に可能です。玄関ドア、ベランダ、リビング、お風呂場、トイレの小窓等など、充分に対策をお願い致します。事故死、行方不明死等は外に出さなければ起こりません。それに昔と違って、飼い猫が外を自由に散歩できる社会ではなくなりつつあります。外を出歩いた末の不審死もあるかもしれません。何卒宜しくお願い致します。
 

最後にけんちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。けんちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。