この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ うにちゃん&アオちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ プーちゃん🐶がお山🗻にお出かけしている間、お家でお留守番しているふたりに会いに行ってきました😊 ふたりとも気分がとっても良くて すぐにご挨拶に来てくれました。 ふたりは適度な距離を保ちながらも、時々お互いをぺろぺろと舐めてあげたり、にゃおーんとハモってみたりして姉妹感が出てきました☺️ 控えめなうにちゃんはアオちゃんに押され気味だけれど、うにちゃんを優先にとスキンシップを取ったり声をかけたり、おやつもうにちゃんが先よと言うとアオちゃんはちゃんと聞いて後ろで待っています。 遊びに誘うとスイッチオンになったのはアオちゃん! たっぷり走り回って耳も肉球もピンク色に。 うにちゃんはその姿を後ろから見守るスタイルでした😂 アオちゃんはきっとうにちゃんと遊びたいのだろうけど、うにちゃんはそうでもないようで🤣 それぞれ違っても可愛いふたりに過ごす楽しい時間になりました。 また9月に再会の様子は後ほど載せます😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこばか #ねこと暮らす #ねこ写真 #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこら部 #保護猫 #保護猫を家族に #cat #catlife #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 -

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村