お客様の声№122 猫のルビーちゃんと犬のラムちゃん | ペットシッター アニマルファースト

ペットシッター アニマルファースト

東京のペットシッターです。
インスタの紹介と予約状況とお客様の声をメインにのせています。
ときどきシッター渡部の日常も

こんにちは。この度仕事の異動で●●に行くことになりました。引越しは来週ですが、今日は犬猫だけ先に引越しです。
お預けしている鍵については処分してください。本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

数日後
私ですね、渡部さんや岡本さんのように動物と接するお仕事をとっても羨ましく思っているんですよ。大変な仕事だと思ってます。嫌な飼い主もいますよね?でも本当に困っているのは動物たちなんだと思います。おやすみのない日もあると思いますが、これからもお仕事頑張ってください。
犬猫は引越し先で徐々に慣れてきました。

 

ルビーちゃんとラムちゃんのご家族様は、これまでも都内での引越しが多く転居先でも継続して利用してくださったのですが今回は遠くの街にお引越しのため、お別れすることになりましたえーん

 

ふたりとも赤ちゃんの頃から一緒に過ごしてきたので寂しいけれど、今度は賑やかな家庭でお留守番の心配もなく過ごせるようで安心です。

 

大事なご自宅の鍵も、ずっと預けてくださるほど信頼してくれて、こうして労いの言葉を頂戴するとシッター冥利に尽きますラブ

 

またいつか会えるかもしれない

そう思ってルビーちゃんとラムちゃんの事をこれまでと変わらず大切に思って過ごします音譜長い間のご利用ありがとうございましたビックリマーク

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村