Merry Xmas♪ | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

Merry Xmas

 

今年のクリスマスは、

私が風邪で調子悪く、今朝から声が出なくなっちゃいました(-_-;)

 

でも

 

熱は無し。

といっても低体温(35度中盤から後半)の私にしては

若干高めの36度後半で微熱と言ったところでしょう。

 

他は鼻水、鼻詰まり、タンが絡んで、咳き込むことも。

鼻詰りで、息がし難く、口を開けて寝てる事もあり、喉が痛くなったり。

 

 

と言う事で、一日中ダラダラ・ウダウダとほぼ一日中横になっていました。

 

そこで、旦那様にワンコのお世話をお任せ。

 

朝は上郷SAのドッグランに。

 

 

昼過ぎからクロスのシャンプーも。

 

シャンプー後に、仕舞っていたサンタ用品を出して

 

これはクックやサミー用だったんですけど、

意外にも着れた

 

 

ムックさんも

 

夕方は、刈谷オアシスへと。

サンタの格好で(笑)

 

 

 

歴代サンタさんでも。

 

初めてのサンタさんは、クック。

そしてトナカイさんたち。

 

  

レイラサンタに、サミーサンタ。

 

ナナちゃんように買っていたサンタ服はツバキに。

 

 

夕食は、コストコに行った時に買っていたローストチキンを冷凍していたものを温めて

 

 

前日買っていたパエリアと、サラダにブリ(イナダ)のお刺身。

 

 

そしてケーキ。

いつもはホールで買っていましたが、節約も兼ねてミニケーキを

 

そして、

ピレニーランドに餌を買いに行った時に、

カレンダーと、

レオンXmasのプリントを購入。