昨日は1日めっちゃバタバタでしたチーン

昼前からねえねの歯医者歯の通院で東大阪まで行ってきて右矢印

帰りに石切劔箭神社の美味しい明石焼き屋さんで明石焼きたこ焼きをテイクアウトして雨降る中、スーパーで買い物して帰宅家
食べて何かと用事済ませて15時半に近所の猫ボラさんと我が家家で待ち合わせして猫ボラさんはこないだ保護した猫ちゃん達猫を連れて、
うちは秋桜っ子・うめこ犬とさくら犬を連れて動物病院病院車DASH!

うめこ犬は診察と抗がん剤3回目を開始するのに、体重測定や身体全身診てもらってリンパの腫れとかもなく、元気食欲旺盛で体調安定してるので、7月1日(月)~4日(木)まで4日間、お薬薬を飲むことに電球

3週間後の22日(月)に受診と4回目のお薬薬もらいに行かないとねウインク
全部で5回して終了らしく、8月中に抗がん剤の投与も終わる予定になりましたおねがい

さくら犬は数日前から乳腺が腫れて瘡蓋が出来てきてジュクジュクしてたので、診てもらうことに電球
下矢印数日前に発見した時下矢印

毛を剃って確認してもらったら、乳腺炎とかじゃなくて傷があってそこが化膿してたみたいで塗り薬の抗生剤を処方してもらって1日2回塗ることになりました。
うめこ犬&さくら犬の受診が終わってダッシュで帰宅車DASH!

10分後に子猫のしずくちゃん猫を連れて家を飛び出て別の動物病院病院車DASH!
なんと!?しずくちゃん猫
里親希望者様事前アンケートをクリアしたご家族さんとお見合いをしてそのまま、トライアルに出発しましたキラキラ
(数日後に新入りさん犬の受け入れを控えており、それまでにお届け行けそうな日がなくてアセアセ
ねえねも知ってる方なので、後日改めて自宅訪問にお伺いすることになりましたおねがい)
正式譲渡決まりますように飛び出すハート
秋桜っ子・おもち犬がしずくちゃん猫のお見合いについてきてまた肉球が腫れて指間炎になってたので、お薬出してもらって帰ってきました笑い
1日終わって帰宅したのが、21時前でなかなかなハードスケジュールやったわぁ笑い泣き
今日は栄養ドリンク栄養ドリンク飲んで
1日フル勤務、無事に終わって良かった~笑い泣き