大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室ローズコラーユ。関西各地、大阪市内(心斎橋・堀江・難波・なんば)名古屋、東京からも集まる人気サロン。高い技術が学べ、独自性のある作品作りが好評。サロン開業をサポートもあり、しっかり学べる教室です。


テーマ:

●12/6いちごの会を開催しました!!

 


大阪市(心斎橋・難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユの東城真利子です。バラ
 
 
==========

いちごの会とは・・・

一期一会の「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」から名付けました。

ローズコラーユの生徒さん、ブログの読者さん、メルマガの読者さん、全ての出会いも何かの縁です。同じ志の仲間で集まって、高め合い、成長していきたいという思いを込めています。

 

==========

 

本日は初参加5名(初対面2名)様含め9名参加してくださいましたキラキラ

初対面とは感じず、すぐに打ち解けてくださっていましたね照れ

 

お酒を飲んでくれる方も多かったので嬉しかったですハート(昼ビー最高ービール

 

逆光のため、暗い写真→明るく加工のためボケてますが・・。こんなメンバーでワイワイ!

{1BF0C311-0E1D-4A49-8F9A-95EBD6D25A19}
 
参加メンバーご紹介キラキラ
 
リピート参加の4名さまアゲアゲ
 

♥卒業生の大阪都島プリュスアンさん

♥大阪市平野区リボン教室ミリエのSayokoさん

♥西宮ポーセラーツ教室 準備中 *Ambran*さん

♥堺・南大阪ロマセラピー&ポーセラーツサロン開業準備中Yukoさん

 

初参加キラキラ

♥卒業生の大正区ポーセラーツサロンRimaoの香織さん

♥卒業生のTomomiさん

 

何度も会っている、大好きな

♥神戸ポーセラーツ教室アレーズのIkueさん

 

初めましてのお二人さま

♥京都東山リボンレッスンLEANASTROのMakikoさん

♥Fortuna大阪のEmiさん

 

場所はグランフロント大阪の北館6階のウメキタフロア。好きなお店で注文すると、ここまで運んでくれるんですキラキラ夜は大人気でなかなかこの席は取れないのですが、平日昼間で11時オープンで入ったので座れました照れ

 

{89BFF1FD-7E72-4AF9-B38F-0F2A6D7B5323}

 

 

それぞれ好きなものを食べながら、語り合いキラキラ

 

 

{B779E930-9D82-4206-9C3C-16E9E0A637C2}
 
その後、7階のナレッジサロンへ。ここでもお酒が飲めるという嬉しいスペースビール

 

 

{7FA7B2B7-D599-4A4F-869C-2C286480D811}
 

 話していて思うのは。ついつい周りに流されてしまい悩んでしまう方が多いということ。それは仕方ないことではあるのですが。

 

集客の方法も、サロンのペースもそう。自分の軸がないとブレて悩んでしまうのです。


でも全ては自分次第。

 

集客の方法も色々あるけれど、自分が苦しい方法は長く続かないし、それで人が来てくれても喜べない。

 

子育て中心なら。それをふまえてできる範囲でやればいい。

 

そんな当たり前のようで、忘れがちなこと。たくさんお話しできたと思います。

 

私も悩んで来たからこそわかることですけどね^^

 

心から幸せなサロン主宰になる道のりは、自分と向き合って、自分を磨く道でもあるのです。

 

大変だけど、それ以上の感動もいっぱいです。

 

くじけそうになったらいちごメンバーに甘えてね♥

 

次回は2月にしたいと思いますキラキラフランス帰国後なので、お土産話お楽しみにキラキラ

 

募集はメルマガでしますのでもうしばらくお待ちくださいビックリ

 

6b82c2bb6774a3876424

 

ご参加のみなさま!ありがとうございました!

 

 

『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪市西区南堀江ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ポーセラーツインストラクターコース 
はな。カルトナージュクリエイティブコース
はな。ポーセラーツテクニカルコース 先生のためのコースです
はな。カルトナージュ1Dayレッスン 
はな。場所のご案内
はな。レッスンスケジュール
はな。生徒様の声はこちら
はな。ホームページのギャラリーページに作品多数掲載
はな。ご予約・お問い合わせこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

pink-pin好きを仕事に!サロン開業目指している方へ
はな。ローズコラーユサロン開業応援ブログ
はな。ローズコラーユサロン開業応援メルマガ 700人超え^^

好きを仕事に!目標高い方大歓迎です

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

ポーセラーツ・カルトナージュサロン主宰☆東城真利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント