ポーセラーツレッスン風景!インストラクターコーススタート! | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

●ポーセラーツレッスン風景!インストラクターコーススタート!

 


大阪市(心斎橋・難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユの東城真利子です。バラ
 
ポーセラーツレッスン風景ですきらきら
 
ポーセラーツインストラクターコーススタートされましたTomokoさん♥クラフトパンチをたくさん持って来てくださり、やる気いっぱいの生徒さん照れ
 
入会時には早く資格をとりたいとおっしゃっていましたが、作品展に行って作品を見てから。じっくり取り組みたいと思われたそうですきらきら始めるタイミングで、作品展を見れたのはラッキーかもしれませんねきらきら
 
これから一緒に学んでいきましょうアゲアゲ
 
{11356045-C031-4D86-80D7-2BDBEF293563}
 
シャンティエール開業準備中のJunkoさん、山田みゆき先生のクリスマスオーナメントプレートも終盤?!ここからが時間がかかります笑い泣き

 

{9811B338-C7C2-48D2-96C2-6C48592E4F20}
 
愛知県グラスアートサロンよつばのMakiさんキラキラエジプトの卒業制作でラスターは慣れっこ。課題のラスター蓋物制作中ですきらきら

 

 

{CEFADCDD-19A4-45A7-A244-81CB46BD9E83}
 
その後、クリスマスオーナメントに突入。青でまとめて作るそうビックリ色を変えるのも面白いですね照れ

 

 

{C1D7ADA5-8523-44DE-AE70-CB4D37C69B78}
 
三重から通ってくれているChikaさんきらきらグラデーション課題のボウルに入られましたきらきら
 
ひまわりのデザインで制作中。
 
似たパーツの時はこうやって番号ふるとわかりやすいですGOOD

 

 

{848C0F3F-177D-42F8-881E-18388B68DD5A}
 
Masakoさんは耳付きトレーきらきら犬のデザインです照れ納得行かずやり直すそう・・。素晴らしいGOOD

 

 

{78DDC2D5-74EC-4021-A47B-FC132C7F2938}
 
Kannaさんはスクエアリムプレートですきらきら課題はクリアしているので、加飾中。まだまだ加飾・・GOOD

 

 

{8A4B99B4-4DAE-4781-9E90-F7D798E3B4D9}
 
レッスンの時に、作品展のアンケートを見てもらいました。実際に読んでみると卒業制作をみた感動の嬉しい言葉がたくさん書いてあって、また余韻に浸っていましたね照れ他の生徒さんも見てくださいね♥

 

 

{6C0DAFD3-9743-4745-BCBD-8CAD6726AD9A}
 
銀ちゃんは相変わらず可愛い照れ

 

 

{17F04BFE-80BC-4991-82FA-967A44D98FF0}
 
横顔も可愛い♥

 

 

{4876435B-28B1-4D24-B4CD-4E0B90CF59D7}
 

 ローズコラーユではとことん学んで、確かな技術を身に付けたい方に来て欲しいと思っています。作品展を見られた方なら分かるでしょう照れ

 

みなさん熱心に取り組んでくれるから、さらに技術に磨きがかかって、より素晴らしい作品が完成しています。

 

卒業制作もすごいけれど、課題一つ一つも大作。課題の作品展もやりたいね〜なんて話も出ていましたキラキラ

 

近頃新規さんが増えています。やるからにはとことん!!やりましょうねビックリ 

 

 

『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪市西区南堀江ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ポーセラーツインストラクターコース 
はな。カルトナージュクリエイティブコース
はな。ポーセラーツテクニカルコース 先生のためのコースです
はな。カルトナージュ1Dayレッスン 
はな。場所のご案内
はな。レッスンスケジュール
はな。生徒様の声はこちら
はな。ホームページのギャラリーページに作品多数掲載
はな。ご予約・お問い合わせこちら

はな。LINEからもお問い合わせいただけます

友だち追加

 ★ID検索:@nur2434v ★

pink-pin好きを仕事に!サロン開業目指している方へ
はな。ローズコラーユサロン開業応援ブログ
はな。ローズコラーユサロン開業応援メルマガ 700人超え^^

好きを仕事に!目標高い方大歓迎です