ポーセラーツクリスマスレッスン受講生が続出です!! | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

●ポーセラーツクリスマスレッスン受講生が続出です!!

こんにちは。

大阪市(心斎橋・難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユの東城真利子です。バラ

コンクール受賞のブログ記事にたくさんのコメントいただき、感激しておりますラブ生徒様が一緒に喜んでくださるのが嬉しくて。応募してほんとうに良かったと思っていますスキ

その後、バタバタしてブログ更新が止まっておりましたが涙

浮かれ気分もほどほどに、いつものペースに戻したいと思います(笑)


今週はポーセラーツのクリスマスレッスンの生徒様がほとんどアゲアゲ完成が近づいてきて、皆様わくわくされているご様子ですハート

レッスンの様子をご覧くださいGOOD

ローズコラーユオリジナルクリスマスリースレッスンご受講の美和さんきらきら!!こちらのレッスンのために、お仕事お休みしてきてくださいました!!あと1レッスンで完成予定ですキラキラ



フリーコースのKaoriさん。Kaoriさんも早く仕上げたくて!!有給をとってレッスンに来てくださいましたラブ明日のレッスンで完成します~Wハート



他教室の先生も♪お越しくださっています^^2レッスン目でここまで完成!!続きはお持ち帰りです~きらきら!!先生トークが出来るのも楽しかったですハート



完成間近のTakayoさん。まもなく卒業制作の生徒様^^現実逃避です・・とおっしゃっていましたが(笑)卒業制作案もイメージできてきていますので、大丈夫ですよ~流れ星

インストラクターコースの合間でご受講するのもオススメです♪



ポーセラーツ卒業生のRisaさん。近頃はカルトナージュの認定コースに来てくださっているので、久しぶりの転写紙カットに違和感を感じたそうです(笑)

カルトナージュは2mmの厚紙をカッターで切っていくので、転写紙の薄さに拍子抜けでしょうか?^^

一つ一つ出来てくると『楽しい~アゲアゲ』と喜んでくださいました^^



クリスマスのレッスンはローズコラーユの恒例行事となっています^^昨年考案したクリスマスリースプレートも好評で、皆様楽しんで受講くださるのが嬉しく思っていますハート

こうなると、2017年版を用意すべきだなと思っています猫



ローズコラーユオリジナルレッスンはどなたでも楽しめるレッスンで、あっと驚く技が使われています^^ポーセラーツの枠にとらわれず独自の作品ですGOOD興味のある方はこちらをご覧ください⇒☆



お知らせ☆24日13時~キャンセル出ました
きらきら!!

レッスンスケジュールはこちら




実用的な習い事で資格取得!褒められインテリアを手作りで♪
【大阪市(難波なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】
Rose Corail(ローズコラーユ)

♥ポーセラーツインストラクターコース♥ 
♥ポーセラーツ カルトナージュレッスン一覧♥
♥ポーセラーツスキルアップレッスン♥
♥ローズコラーユオリジナルレッスン♥
♥場所のご案内♥
♥レッスンスケジュール♥
♥生徒様の声はこちら♥
♥ホームページのギャラリーページにこだわり作品多数掲載♥
♥ご予約・お問い合わせこちら♥



サロン様限定白磁の販売はじめました⇒★


関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております*♪