父の日のプレゼント&出産祝い購入 | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

母の日と同様に、
高島屋オンラインストアで購入しました!

買ったのが
NEWYORKER(ニューヨーカー)
【高島屋限定】半袖ボタンダウンポロシャツ ネイビー


$まり公のHAPPY LIFE
7875円

お父さんは6月が誕生日なので、父の日とかねてプレゼントですニコニコ
去年は、地ビールとソーセージのセットにしましたが、
今年は夏に活躍するポロシャツにしました!

限定というのにそそられて、ポチっと購入★
他にも色があっておすすめですよ~!!



来月、友人の結婚式のため帰省するんですが、
その時に家族でお祝いする予定ですクラッカー


もう一つ、友人の出産祝いをネットで購入しました!
購入したのはコチラメモ




solbyの長袖エプロン音譜
ポケットで食べこぼしガードができ、
汚れてもサッと拭けてお手入れラクラクな便利グッズですビックリマーク

色も5色あって、とってもかわいいですよニコニコ

こちらを2つ購入しましたニコニコ