安中市は今、どこどこに熊がでたぞ〜!

と、メールが沢山来ます。

そんな、1箇所

猿🐵が今年は、枇杷を取りに来ないんだよ。

確かに、ガードレールにお猿が沢山座っている場所

一匹も、見ませんでした。

その場所で、ご飯をもらえないねこちゃんが居て

87歳90歳の御夫婦が

見かねて、ご飯をあげてくれたみたいで

子猫も生まれていて

自分達の年齢を考えたら、増えては大変ガーン

と、ご相談が有りまして

何度か、行きまして



そっくり親子

捕獲器をかけて

お母さんにゃんこと男の子を手術しました。

お母さんにゃんこ
花子ちゃん





息子
たま君





娘にゃんこは、子猫におっぱいを上げている感じなので、

子猫が確認できるまで、保留中

7月半ばかなぁ

一時お休みです。

この部落に、黄色い旗がいっぱい有って

何かなあ~?

と、思っていたら

新聞やテレビで騒がれた

泥棒が入ったとこなんですってびっくり

注意の旗でした。