今から 心が叫びたがってるんだ を見るよー | アニアニ夢見(^O^)

アニアニ夢見(^O^)

どうも!みなさん夢見です。このブログはアニメの事や夢見の描いた絵を載せたりするブログです^o^もしよかったら見てみてくださいなぁー✌️か

{88B3F8A2-9693-45B7-8C60-9919B054BA67:01}

目的地に、到着ぅぅぅ✌️

今から 心が叫びたがってるんだ を見るぜょぉ!

{E6B5BA61-349D-4EEF-A30C-FCF3707AF320:01}

あと 心が叫びたがってるんだ のストーリーを知りたい人は公式サイトのリンク貼っとくのでそこから見て下さ~い⬇️
 

では見て参ります!^o^

{77792AD8-8266-4FBB-AE8B-EBE62A74007F:01}

ちなみに普段は映画を見るときは飲み物だけだけど今日は朝はやくて朝ご飯食べてないから(^◇^;)
ホットドッグとポテトを買って見たよーんw

🔼夢見、体重増えそう😭