kobe☆③ | **anima**

kobe☆③


せっかく神戸に行ったのにそのまま帰るのはもったいないので、元町・南京町に行くことに。

相変わらずの人の多さ。特に「老祥記」は相変わらずの人気で、10mくらいの行列になってました。
私は、お腹がいっぱいだったのと、そこまで並ぶガッツがないのとで今回は眺めるだけでガマン。

スーツ姿に封筒を持ち、デジカメで写真を撮るワタシはかなり浮いてたような気が(=_=;)
12/11(土)の15時頃、南京町でスーツ姿で写真を激写しているちびっこを目撃された方、それはワタシです…。

その後、大丸の近くにある占いのお店が、大繁盛でしかも千円だったのに惹かれてみてもらうことにしました。

その結果は…

ワタシは、自分のやりたいようにやろうとするわが道を行くタイプだけど、トロいんだとか。。。当たってます(>_<)
そして手相を見た途端に、「あんた、方向音痴やね」。…何でわかるの!?ってちょっとビックリ。そんな手相が出てたのか。。。

恋愛は、普段は愛想が良いんだけど好き嫌いが激しくって、男性が意に沿わないことをしたら、冷たい顔をして鋭い言葉で指摘するそうです。…これも当たりかも(笑)。
でも、相思相愛で結ばれて、結果晴れて成功するらしい☆結婚は、円満で世話女房型、時期は普通らしい…ってあれ?すでに晩婚の域のような気が。。。でも、これは当たってほしい(笑)

そして、「まぁ、あんたには色気で男は寄ってこんわ」という一言がっ!
たたみかけるように、「来年は大凶やから」と。

頑張れワタシ(T_T)b