4年半、癌治療を頑張った虹組レオ君のお話 | ⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

⭐︎動物通訳係&動物氣功師⭐︎アニコタMakiの今日もペット日和☆

動物通訳係アニコタMakiの動物にまつわるブログ❤️アニマルコミュニケーション&動物のための気功施術を行うなかで経験したエピソードや自身のさまざまな体験、気づきを投稿します✨読まれた方の心の豊かさに貢献できましたら幸いです✨

アニコタMakiです乙女のトキメキ


ゴールデンレトリバー/レオ君とお空にお引越しされる2週間前にご縁をいただき

レオ君とお話&元気玉氣功を施術させていただきましたお願い





















レオ君とお話をした2週間後に

お空へお引越しをされたとご連絡をいただいた約1ヶ月後、ママさんよりレトリバーに癌治療時のレオ君が掲載されるかもしれないとのことでアニコミ、元気玉氣功施術時の写真をいただけないかとご連絡をいただきました🐶


後日、レオ君が雑誌 #レトリバー


に掲載されたとのご連絡をいただきまして、恐縮ながらレオ君と一緒に写るアニコタMakiお写真も掲載していただきました🙏


ママさんからレオ君へのご質問とレオ君からのメッセージの一部はpicにて投稿させていただきました🙇‍♀️


レオ君とお話させていただいた時の印象は自分の状況を受け入れて生きている、着々とあちらの世界へと流れる時間も受け入れ、言葉でお伝えするのは難しいものですが、『穏やかな時間を過ごしている』そのように感じました。


レトリバーを読誦させていただき、レオ君の穏やかに時間が流れている…そう感じた意味が理解とともに納得できました。


絶対に読んでいただきたい一冊です。4月号では【癌や癌治療】についてなど、とても詳しく掲載されています。


ゴールデンレトリバーと暮らしていらっしゃらない方もとても参考になると思います。


レオ君ありがとう✨


レオ君の犬生とパパさんママさんの人生に関わらせていただけたご縁に心より感謝致します。


最後に


パパママ、ぼくは幸せでした

家族になれて、家族にしてくれてありがとう byレオより


最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い


Maki