おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




落とし物届けたり 泥棒に入られて被害届出したりはしたけど 助けてはくれない ( ̄。 ̄;)







おはようございます (=゜ω゜)ノ










今日は タワレコさんから ゆうパック







届いたのは ClariSのニューアルバム








前回届いたのは 初回生産限定盤だったけど 今回は完全生産限定盤








完全生産限定盤は CD+goodsで 何が入っているのか 予約時はわからなかったけど リフレクションバッジ 4種のうち 2種がランダム封入



ということは 一度で そろわないし 被る可能性もあるということですね


あにゴン こういうのは 引きが弱いので 絶対 そろわないなぁ (-ω-;)










続いて 栗栖りんちゃん『転生したらスライムだった件』第3期ED




そして ClariSと栗栖りんちゃん ポスター











最後は初音ミク クリアファイルと








巾着袋









おまけ


今日 6月17日は 石川綾子さん生誕祭








早急に手術 治療が必要ということで休養(🔗)の発表がされた時は どうなることかと思いましたけど