もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








あんな狭い 宇宙船の中で 何が出来るの?



宇宙服を着て 船外に出たとしても 何が出来ると?








明日が誕生日の今川宇宙ちゃん お父さんの西郷輝彦さん亡くなったニュースから ほんと見なくなりました (゜ω゜)



こんばんは ∪・ω・∪



今日の 仕事帰り 氷点下 二桁まで 冷え込んできていて さすがに寒かったです









さて 実は 昨日なんですが 送らなきゃ良かったと 後悔しているんですけど 彼女に 最近 冷たい………とメール送ってしまったんです (T_T)



すると彼女から 今朝 早くに慌てて送ってくれたのであろう メールの返信が来て 昨日 送ったメール内容の返信と 冷たいと言ったことに対する答えが (。・・)


復帰してから 前のようには話せてないから そう思われちゃってるのかもと 今 一日の仕事 終えることだけ考えてて 心の余裕がなくて ごめんなさいと



職場に入ってからの朝のあいさつでも 彼女 謝ってくれたし 今日の彼女は いつもより気を使ってくれてたので 彼女に対する罪悪感で気持ちは複雑でした 



そう 自分の心が狭かっただけで 彼女は悪くないから……



今日の作業内容は あにゴンがミンチで 彼女はしゃぶしゃぶでした



当然 ミンチは お昼休憩入るのが早いので 彼女と一緒の昼休憩は あきらめてました



ミンチの午前の仕事が終わって 彼女に 声をかけて 昼休憩に入ろうとしてました



『いつも 昼休憩に入るの早いけど 今日は ちょっとマシかな?』



すると彼女は 『あ 私も これ終わったら 昼休憩入るね』と 



ということで あきらめていた 昼休憩 彼女と一緒に取れることに



休憩室に入ると 案の定 恋敵が (-ω-;)










ただ 時間が早くて 混雑していたため  ちょっと考えましたが 空いていた 恋敵の隣へ








ここで パワハラ上司が 登場して あにゴンの横にある 小上がりへ









その時 なんか スマホ 覗き込まれているような視線を感じたあにゴン 嫌だったので ちょうど 左側の 席が 空いて あにゴン 移動します



さて 残ってた仕事量 考えたら そろそろ彼女が来る時間も近づいてきて 彼女が来たら どこに座るのかな?



と ここで 恋敵が タバコを吸いに 席を離れ 空席に








すると開梱作業のおじさんが 休憩室に入ってきて あにゴンの隣に そして 席が空いたのを確認した おばさんも移動してきました



ここで やっと 彼女が登場



彼女は確認すると 斜め後ろの 同じ作業場の人の隣に



お菓子を配るのに 席を立ちます




ここで 恋敵が戻って来て彼女を見つけた模様



恋敵の視線を見ると 明らかに彼女を見ていました 




恋敵 しばらくの間 彼女を待っているようでしたが 彼女は 他で会話をしていて 戻ってきません



やっと 彼女が戻って来ましたが  恋敵をスルーしていきます



あにゴンが 気にし過ぎなのか やっぱり 彼女の行動 日によって 違う模様



恋敵は彼女の場所に行き お菓子をあげてましたが ここでタイムアップだったようで ひと言だけ会話を交わして 作業場に戻っていきました




その後は 彼女の元にいき 彼女と会話……なんですけど 同じ作業場なので 隣の人も 話に加わって来ます



今日は そんな 昼休憩でした



追伸



コメ返 時間と 心の余裕なくて めちゃめちゃ遅れていて すいません



かなり 間が 空いてしまって ブログ内容確認しながら返信しているので 今 余計に時間がかかってしまっています


なので しばらくは 最近のコメント返信しながら 過去のコメ返 していきたいと思いますので ご了承下さい