ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔 実家にいた頃は あったんですけどね (-ω-;)



こんばんは 三c⌒っ.ω.)っ


 






ということで 水槽メンテ 終わったので 久しぶりに 撮ってみた ( ̄∇ ̄)











メンテなければ 癒やされるんだが










水槽 1台 出張っているのは 裏のパワーフィルター隠しているから










現在 稼働しているのは 9台





*ブラックゴースト でかっ





小さい水槽にも もちろん パワーフィルター












ねこ様水槽以外は 全てサーモ+ヒーターだし 全部でいくらかかっているのかは 考えないようにしてます ( ̄∇ ̄)










いや メンテと水質安定 考えたら 必然的に こうなるんですよね (^-^;)










うん きれいきれい (๑'ᴗ'๑)










そう クッション スペック 47cm×47cmってあるのにさ












どう見ても 40cmなんだが ( ̄。 ̄;)