M-1グランプリの一回戦が始まるそうで
そんな中、エントリーしている一つのコンビに注目が集まっていて
M-1公式HPに記載されてるコンビ名が『teruo haruo』(teruo haruoはダウンタウンになる前のコンビ名)
結成年月日が、吉本興業伝説の一日でダウンタウンが漫才をした日
二人の出身地が兵庫県
って色々ダウンタウンと重なってる事で、激アツネタとして注目集めてる訳
27日に東京・シダックスカルチャーホールでの1回戦に出場予定との事で、一般が入れるのか分からないけど沢山の人が押し掛けるやろうなぁ

前記事でも書いたけど、最近の松本人志は全く何してんだか分からない
ネットには時々(誰かの勝手な妄想的)進捗がUPされる程度で、実際のところは何にも起こってないし出てきてない

随分前に本人もXで『暇やから』って言ってたし、ここらで突然意表を突いた復活でもすんのかな?って俺も妄想してしまう

暇を潰して30年ぶりの漫才新ネタとかやったら金出して見に行きたいレベル

そう言えば
ダウンタウンとしての結成年数からは出場無理やけど、teruo haruoとしてならワンチャンイケるのか?