嫁子供がいて今更モテたいって気持ちはそう強くも無いが~微かでも無い訳や無い・・だって人間だものw
って事で自分はいつ頃モテたりするのかってのも気になる訳で、その簡易診断をしてみた
『【モテ期診断】人生に3度ある!生年月日であなたのモテ期が判明』

自分のモテ期が分かる上に解説付きの診断

俺の結果は

19歳:合理的で現実的な考え方の理系タイプからアプローチが多い
27歳:将来に大きくかかわるような人からアプローチされる
41歳:モテてるけど気付かない
って事やそうやけど・・・もう終わってるやんか! 今後俺のモテ期は無いって事で確定

何かやっぱりガッカリよ・・


まぁ実際はどうやったかと言うと
19歳:デブ真っ盛りでヱヴァンゲリヲンのATフィールドバリに女性を寄せ付けない見苦しさやったから、モテるとかアプローチ受ける以前の問題w
27歳:痩せて実際にモテまくって遊びまくってたが、当時関わった女性とその後一切関わって無い
41歳:黙秘(結婚してたっての)

診断結果を知ってたらチョットは気にして対応してたかも知れないけどね