大谷翔平の口座から数年に渡って約24億円以上を違法賭博の胴元へ送金しただけでなく、超レア野球カードとか買ったり他にも色々流用してた事が判明した
少なくとも、ギャンブルで218億円勝って280億円負けてるから62億円の損失があり、ギャンブルで勝った分を使った口座へ補填してなければ~大谷翔平の口座から(分かってるだけで)使い込んだ24億円を加算すると、最低でも86億円の負債がある事になる
まだ総額いくら使ったのか分かってないけど、案外負債総額10 billion(100億)とか20 billion(200億)行くかも・・・
※現時点で、どこか地方の県の2023年倒産による負債総額よりも多い位の負債やから、大会社が倒産したレベルw

 

もう使ってる時点で金額がマヒしてたんやろうね
使われた金額も凄いが、数十億円が使われても全く気付かない大谷翔平の方がもっと凄いと思った
何なら、今回は水原一平が違法賭博をしてる疑いがあったんで捜査が入ったから判明したけど、一般庶民みたいに通帳から引き落として何か買うなんて事しないやろうし(そもそも買わなくても必要な物は殆どがプレゼントされるやろうしな)、連邦捜査局(FBI)が来なければずっと気付かなかったかも知れない訳
一体、大谷翔平の通帳の金額(桁数)ってどうなってるんやろ?ってのが気になった

普段の財布の中身ってナンボ入ってるんやろ?

クレジットカードだけやろか?

 

財布の中身に一円も入って無い大人とはエライ違いやなw