松本人志騒動については、熱心なファンって訳でもないし文春が嘘記事書こうが松本人志がプライベートで何をしようが俺の実生活に何ら影響がないので、何度か記事に書いてるけど俺はエンターテイメントとして見てる

どちらかに感情移入もせず

第三者目線でずっと見てる訳

 

当初はセンセーショナルな記事で文春が攻勢に出ていて、情報番組とかそれまでに仲良さそうに共演していた女性アイドルやタレントがこぞって松本人志をコキ降ろしてた(完全に文春の記事を正しいとして発言してたな)

松本人志が隠れて以降は文春ショボショボって感じが続いてたが~

最近では特に霜月るなさんがJ子の証言内容についての嘘を告発して以降、完全に松本側が優勢ってイメージ

裁判が始まると尚更松本人志側が優勢な雰囲気

更に追加で

登録者数217万って有名インフルエンサーのコレコレが生配信で文春に性加害を告発した女性と通話した内容を公開

 

矛盾点があり過ぎて信憑性以前の問題があり、話を盛ってるのではなく虚言が確定したって発表した

文春は常々『情報の裏取りをして間違いない内容を記事にしている』って言ってた挙句が次々と虚言記事が露呈するという有様

前記事でも書いたA子B子の実在さえ不明って話もあるし

話を盛るのと嘘をつく事の決定的差は『話の根本に真実があるか』って事

文春が当初真実として公開してきた情報は、少なくとも二件に関しては間違いなく真実ではない事が判明してる

これまでに記事にされてきた数々の内容自体が全部嘘にも見える訳

今後続けられる裁判の中で文藝春秋の記事の信憑性とかって話にもなって色々明らかになって来るんやろうが

それって松本人志の話だけでなく、他の内容にも波及する様に思う訳

恐らく水面下で示談交渉とかしてるんやろうけど、早めに火消しして謝らないとどえらい事にもなるんやないの?なんて傍観中w

最早今更謝罪したところで

松本人志の対応次第では

文春が社会的にボコボコにされるの決定

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう