Xを見てると日本全国ストリップMAPって画像が上がってた

清水くるみさんってプロストリッパーの方が自作されてるチラシらしい

ストリップって聞いて思い出すのが、生涯一度だけ行った和歌山の白良浜近くにあったストリップ小屋

当時17歳で、バイトして溜めたお金で夏休みに友達と大阪から民宿へ遊びに行ってた時、開放感と高揚感から夜の街に出て目に入ったエロい看板にフラフラと、入口で18歳って偽って入った

確か3,000円位でジュースかビールを一瓶貰えたと思う(俺は勿論ジュース)

加藤茶のTabooをバックに『ちょっとだけよ💗』やないが~全体的に薄暗い中ピンクとか黄色とか青とかのライトがあって、三人の外国人ストリッパーが代わる代わる衣装を着替えて出て来ては音楽に合わせて踊り服を抜いてだ

俺以外にも何人かのオッチャンがいて、チップを渡しながら何かコショコショしてたけど・・頭がイッパイイッパイになってしまって早々に出てしまった

その後で噂に聞くまな板ショーがあったのかも知れないし、ぶっちゃけその期待もあって入ったんやけど・・最早知る由もなしw

今時、スマホを使えばエロ画像とか動画なんて見放題

俺らの若かりし頃なんて本だけでも手に入れようと必死やったのに、それと比べたら雲泥の差でそういったコンテンツが手に入りやすいと思う

そんな中でもストリップ劇場ってのはまだあるんやなぁって感心したのと、昔を思い出してノスタルジー感じた訳