一期一会 | あにき店員のゆったり日記

一期一会

最近ふと思ったけど、人との関わりとか、出会いとかって実は物凄く大切なことなんじゃないのかって。








学校の友達、ネトゲで知り合った人、アメブロで知り合った人、皆、なにかちょっと違うだけで知り合わなかったかもしれない。







だからこそ人との繋がりを大事にしたい。無縁社会とか言われる世の中だけど、人と繋がる事の大切さが分かる人間でいたい。そう思うんだよね。







ってなことが昨日の授業中に浮かんできた。(笑)







さぁテスト一週間前になりました。とりあえず勉強を頑張らないとwww







え…………?水樹のライブチケット?





……まだ届いて無いよ!(泣)