ヘアーサロンスズキのガンダム&赤い彗星…更新済み | グ

ヘアーサロンスズキのガンダム&赤い彗星…更新済み

営業の道すがら、青森県おいらせ町にある「ヘアーサロンスズキ」さんに寄ってある写真を撮らせて頂きました。

なんと手作りのガンダム&赤い彗星なんです(笑)


まっ、見て下さい!!!



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-CA390923.JPG



どうです、この精巧さ。


手作りですよ、手作り。


東京だかどこだかで巨大なガンダムが今年話題になっていましたが、このガンダムは2年半前から製作にかかっていたものです。




こちらが製作に1年かかったガンダム。



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-ガンダム1




ガンダムの完成後、1年半をかけて作られた赤い彗星。



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-ガンダム2




凄いですよね~。


このお店の前は三沢~八戸の移動時にいつも通っていたんですが、まさか完成していたとは…(w


全長は3mはあるでしょうか。


とにかくデカい!


実物をそばで見たらもう感動もんです。



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-ガンダム3




お隣にあるのがヘアーサロンスズキ。


ガンダムカットなるものもありますので、是非ガンダム好きな方はチャレンジしてみて下さい(w



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-ガンダム5




さあ、君のハートにバァ~ン!!!


今やおいらせ町の観光名所です(www



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-ガンダム4





******お店情報******

「ヘアーサロンスズキ」

青森県上北郡おいらせ町一川目4丁目6-30

0178-52-3841