イタリアのSilvia Designのアトリエへ行ってきます! | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

 

7月27日にCARITESの取り扱いのSilvia Designのアトリエへ行ってきます!

 

こんな感じ、素敵すぎる!

 

 

フレンツェから1時間半くらいのルッカという街です。

 

Silvia Designを扱い始めて早8年くらい?

ドイツのジャーマンオープンでは何度か会っているのですが、

実はアトリエに行くのは初!

とっても楽しみです🎵

ジャーマンは今年は行かないのですが、

その前にたくさんのドレスの中から良いドレスを選んでくる予定です。

お探しのドレスがある方は、info@carites.jpまたは、CARITES公式LINEへご連絡ください。

アトリエの様子はinstagramのストーリーまたはインスタライブをしてみたいな〜と思っているのですが、

できるかわからないので、ちょっと心配😅

でも7/27日チェックしてみてください!