ブラックプール会場へ着きました! | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

お休みを頂いて、イギリスブラックプールへ遠征に来ています。ありがとうございます照れ

小笹は週末ダンサーなので、海外のビッグコンペは平日にもあるのが不思議です。



今回は香港経由でイギリスマンチェスター空港に降り立ち、さっきブラックプールに着きました✨(書いてるのは現地5月25日お昼頃)

ブラックプールはマンチェスター空港からタクシーで1時間ちょっと。


今回、開催場所から徒歩5分ほどのホテルにずっと滞在予定です。とっても便利!

この辺りはホテルがずらっと並んでいるので

たぶん、参戦、観戦される方はこの辺りにみんな1週間ほど泊まってるのでは?



とりあえず、時差ボケ防止のため、寝ないように散歩もかねて会場へ行ってパンフレットをゲット!

7.5ポンドなので1300円くらいかな?

会場裏のチケット売り場で売っていました。







チケットはネットでも買えるし、ここでも買える模様。


私達は自分のエントリー日のしかまだ買ってないので、その他の日のは当日買ってみます!

(今回のブラックプールは日本みたいなエントリー費ってのは無いです。ただ当日のチケット2人分買わないとエントリーできないシステム。)


チケットの価格

シーズンアドミッションは5月26日から6月2日まで通しで買えるよ。でも、28日は除く。

208ポンドなので7日間で1人36,000円くらい。

1日1日で買うよりちょっとお安くなるパック。

シートチケットはおそらく、指定席って事だと思います。


デイリーアドミッションは、1日ごとのチケット。49.5ポンドなので8,500円くらい。

2人だと17,000円くらい。なかなか良いお値段。


25日は、アマライジングの一次予選の前の予選(クオリファイ)がメインな事

28日も、アマライジングがメインな事で

少しお安くなってます。

詳しい理由は分かりませんが、主催者が違うとか管轄が違うとかなんとか🤔(詳しい方教えてくださいーお願い



まずはパンフレットをゲットして、自分達のエントリー確認できれば一安心です。


その他、一次予選のタイムテーブルがネットには出てないので

詳しいのをチェック!

25日からのを貼っておきます。

基本的に終わるのが遅いです。最終日は12時過ぎガーン












会場見に行った時はまだ朝だったので、閑散としてます。ここは試合会場前のところ。

チケット無くてもウロウロ出来ます。





また現地の様子などはCARITESのSNSでちょこちょこ更新しますね✨

それでは!