今日は、ミルキーちゃんにとって試練の日でしたアセアセ

うちの子になってから初めての病院病院
健康診断に行ってきました。
触診と検便、血液検査


最初は何だろう??  って感じで大人しかったのですが…
なかなか血管が見つからなかったのか、先生にあれこれ触られているうちに
これはヤバいぞガーンって思ったらしく、それからは大変でしたもやもや

うちではほとんど鳴かないミルキーちゃんですが、採血され始めるとウギャーウギャーハッこんなに大きな声が出るのかと思うほど悲痛な声で鳴いてましたタラー
なかなか血が取れず何度もやり直し時間がかかったので、ミルキーちゃんの手を押さえていた私の手は何度もおもいっきり噛まれ流血ガーン
ミルキーちゃんが怪我した?と間違うくらいミルキーちゃんの毛に私の血がついてましたショボーン
やっと痛さから解放されたミルキーちゃんはぐったりえーん

…結果
血液検査に異常はなく、AIDS白血病とも陰性ルンルン
ただお腹の中には回虫とコクシジウムがいるそうで…びっくり    お薬を処方していただきました。



家に帰ってきてからはゆっくり休んで落ち着きを取り戻し、くつろぎはじめました照れ



ただ、眠っている時は私の手をとり、手を離そうものなら  “ 離さないでー” と言わんばかりに手をバタつかせて手を探して、ミルキーちゃんの手を掴んであげると安心してまた眠るって感じでした。
見えないだけに、すごく不安で怖かったのでしょうねショボーン



大丈夫よ音譜
ママがついているからねウインク
AD