No.24 アディちゃん 薄いサビ♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

*アディちゃんはプレミアアクセス権取得猫です*

保護地 さいたま市より成猫2匹を緊急保護。

保護 2017年10月18日。保護時推定年齢10歳前後。

イチオシ写真

保護時の写真

 

 

★随時写真を追加していきます。

★アディちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

10月17日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。ごはんとおやつを持ってきて下さり、ありがとうございました!嬉しいです~。」

 

10月16日cafe店長、「(ゴンタくんは)ボールをクンクン。後ろで背伸びしてるのはもちろんアディさんです。」

同、アディ「お膝にのせてくださーい。」

 

10月10日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも猫砂を送って下さり、ありがとうございます!清潔トイレ、嬉しいな~。アディでした。」

 

9月28日cafe店長、「今朝は少し冷えたようで、朝イチで部屋に入るといたるところで猫団子。新館二階ではアディちゃんとこたつくん。」

 

9月27日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。私のマスコットを作って下さり、ありがとうございました!すっごく嬉しいです!」

 

9月23日cafe店長、「最近は急に寒い日があり、夜中冷えると可愛そうなので、可愛いラグを敷いてあげたら、(ココキングくんが使い方を間違えてラグに潜り込んでいる)その上ではアディちゃんがしぶーいお顔。」

 

9月13日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。ごはんを持ってきて下さり、ありがとうございました!早く食べたいです~。」

 

9月9日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも応援&ご支援、ありがとうございます!アディです。お願いしている物資、嬉しいです!」

 

同日店長、「ムサシくんがペットホテルに来ていました:シェルターのネコさんたちとずっと一緒にいたように馴染んでいてキャットタワーを使いこなし。」

 

 

8月30日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。いつも大変お世話になります!毛布のご支援、とても助かります。ありがとう!」

 

8月29日一眼レフ店長、「シェルタースタッフMさんの娘さん直伝の撮り方で知一眼レフに挑戦:下からはアディちゃん。」

 

8月25日shelter長、「本日も素敵な出会いがありますように:新館2階の人気者、アディちゃん。

スリスリで人が大好きなので、ファンの方が多い可愛いおばあちゃん猫です。写真だといつも険しい感じの顔になってしまうんですが、実際に会いに来てもらえれば、アディちゃんの可愛さ、柔らかさがよーく分かると思います。

どうか、アディちゃんに会いに来て下さい。そして、おうちの子にして下さい !! 」

 

8月16日cafeOjimaさん、「私をかまって~といつもアピールしてくるアディちゃん。お膝に乗るのもナデナデも大好きな猫ちゃんを希望される方にはピッタリだと思います。おばあちゃんにはおばあちゃんの魅力が!

甘えん坊のアディちゃんとゆったりのんびり暮らしませんか。」

 

8月8日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。おいしいごはんを持ってきて下さり、ありがとうございます!早く食べたいな~。」

 

8月6日cafe店長、「チョロちゃんのブラッシング中、絶対膝から降りなかったアディちゃん。」

 

7月27日shelter長、「本日も素敵な出会いがありますように:可愛すぎるおばあちゃん、アディちゃん。新館2階の人気者です。人が大好きで甘えん坊、可愛い声でおしゃべりしてくれる姿にキュンとしちゃうはず。

アディちゃんも、飼い主さんと生き別れてここに来た、人間の犠牲になった子ですが、それでもまだ人間と寄り添ってくれる、強く優しい猫さん。独特の毛色が美しいアディちゃんを、どうかおうちの子にして下さい !! 」

 

同日cafe店長、「いつもはほかの猫ちゃんが近寄るとこっちに来ないで、と怒っちゃうアディちゃんが珍しくちっちゃなクッションにゴンタ君とぎゅうぎゅうさん。」

 

7月25日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。私たちとおばさんたちにおいしい物を持ってきて下さり、ありがとうございました!」

 

7月20日cafe店長、「子猫に囲まれ助けを呼ぶアディちゃん。」

 

7月13日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。いつも応援ありがとうです。ビニール袋は毎日大量に消費するので助かります!」

 

6月23日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。いつもお世話になってます。商品券のご支援、とても助かります!ありがとう。」

 

6月21日店長、「(工事後、)あたしは二階に帰ったのよー ! と大声でアピールするアディ。」

 

6月20日cafe店長、「ここどこー !? バタバタうるさい子達一杯で落ち着かないわー、と大騒ぎのアディ。」

 

6月18日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:お願いしているごはんを送って下さり、ありがとうございます!食べるの楽しみ~。アディ。」

 

6月12日cafe店長、「撫でてー!とアピール上手なあでぃちゃん。」

同、「下に降ろした前足の先には。」

同、「ゴンタくん。アディおばあちゃん、人には甘えん坊ですが、ねこさんには少し厳しいのです。」

同、「普段はお互いちょうど良い距離を保っています。」

 

6月11日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。猫砂はすぐ無くなってしまうのでとても助かります!また遊びに来て下さいね~。」

 

5月28日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。ごはんとおやつを持ってきて下さり、ありがとうございました!食べたいな~。」

 

5月26日、「本日も素敵な出会いがありますように:シニア猫のアディちゃん。

とにかく人が大好きで甘えん坊。近寄るとニャーとおしゃべりしてくれる優しい子。こんなに頑張っているいい子がおうちにいたら、毎日励まされると思います。アディちゃんは新館2階にいますので、是非里親様のご検討を !! 」

 

5月24日cafe店長、「窓際をキープし、つかず離れずの関係の睦月くん&アディちゃん。日中はくっついてることはまずありませんが、朝は結構一緒にいます。」

 

5月12日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。いつも大変お世話になってます!清潔維持の為、猫砂は嬉しいです~。」

 

5月7日cafe店長、「同じお部屋のしんくんに卒業が決まり、ちょっと寂しいアディちゃん。」

 

5月5日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:ごはんを色々送って下さり、ありがとうございました!大事に食べますね~。アディより。」

 

5月2日cafe店長、「お客様用に用意した新しいクッションで、一番乗りでくつろぐアディちゃん。」

同、「ふかふかです。」

 

5月1日cafeOjimaさん、「甘えん坊のアディちゃん。」

 

4月27日cafe店長、「今日は、新館2階の猫さん達に下のお部屋に降りて遊んでもらいました!どこに行ってもおしゃべりで抱っこをせがむアディちゃん。」

 

4月25日cafe店長、「一階に降りてきて私を見てーーーー !! と孟アピールのアディ。」

 

 

4月20日cafe店長、「お膝でご機嫌アディちゃん。」

同、「写真撮るから、こっち向いてー、と声をかけると必ず上を向いてくれる素直なおばあちゃんです。」

 

4月10日cafe店長、「朝出勤すると、珍しい猫団子がこたつの上に、アディちゃん、ゴンタくん、睦月くん、奥にいるのはうららちゃん。」

 

 

4月5日SecretariatOhnoさん、「本日も素敵な出会いがありますように:新館2階のアディちゃん。たまに1階のカフェ部屋にもご挨拶に降りてきます。

抱っこ大好き、人大好き、とにかく根っからの甘えん坊さん。アディちゃんと一緒なら、ベタベタの甘い猫ライフを満喫できること間違いなし!です。

シニアですがまだまだ若いもんには負けないわよ~とサービス精神満載のアディちゃんを、よろしくお願いします !! 」

 

3月31日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:ご寄附もいただき、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。アディより。」

 

3月2日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アディです。いつもお世話になっておます!コーヒーの差し入れ、スタッフさんが喜んでます。」

 

3月1日cafe店長、「アディおばあちゃん:ロゼちゃん、ムサシくんが卒業し、キャットタワーから降りていることが増えたアディちゃん。お膝にのってゴロゴロ。」

 

 

同、「頭をグイグイ押し付けてきます。」

 

同、「甘えるのに必死なアディおばあちゃん。1日中甘えさせてくださる里親様を募集しております!」

同日cafe、「新館2階でみんな仲良く日向ぼっこ。」上からゴンタくん、睦月くん、アディちゃん。

 

 

2月22日、「本日も素敵な出会いがありますように:新館2階のおしゃべりさん、アディちゃん。

とても特徴的なグレー柄のサビ猫さんです。先日新しいご家族様が出来たはるちゃんと同じ現場から来ました。

元飼い猫とあって、人が大好き、甘えたいモード全開の、とても可愛いシニア猫さんです。はるちゃん同様、アディちゃんも早期に新しいおうちが必要です。是非アディちゃんに会いに来て、魅力を味わって下さいね !! 」

 

2月15日cafe店長、「三段ケージの一番上でおしゃべりするアディ。」

 

2月10日cafe店長、「珍しくアディちゃんがキャットタワーから降りて日向ぼっこ。元々渋いお顔がさらに劇渋に。」

 

2月8日cafe店長、「カフェ部屋に遊びにきていたアディちゃん。」

 

2月3日cafe店長、「最近よく一緒に寝ている、アディ、ハル、ゴンタくん。」

 

1月28日 事務局Kojimaさん、「アディちゃんも負けずにアピール。」

 

1月20日、「ご支援物資&資金を頂きました:ご寄附も頂き、ありがとうございました!また遊びにいらして下さいね。アディより。」

 

1月19日cafe店長、「最近知名度が上がってきましたよー!アディちゃん。」

 

1月18日cafe店長、「今日はアディも少し新館一階に来ていました。」

 

同、「アディちゃんは、ホントに写真写りが良くない !! こんなにこんなに可愛いのに、元々コワモテ&写真写りの悪さがもったいないのです!」

 

1月9日cafe店長、「いつもキャットタワーのお気に入りの場所で撫でられ待ちのアディちゃん。」

同、「よく鳴くのは構ってほしいからなんです。」

 

 

1月6日、「ご支援をお願いした洗濯ネットと掃除機用紙パックですが、続々とご支援いただき、当面必要な分はまかなうことが出来ました。アディちゃんからお礼のひとこと、"ありがとうございました!"」

 

2018年1月2日、「ご支援物資&資金を頂きました:アディです。お願いしていたシーツを送って下さり、ありがとうございました!感謝です。」

 

12月29日cafe店長、「顔からは想像できないほど甘えん坊!アディちゃん。」

 

12月25日cafe店長、「アディちゃん食べちゃうぞー、ショコラ&アディ。」

{7A4B0E24-7FA9-400C-A201-E3AD38D45D91}

 

12月24日、「本日も素敵な出会いがありますように:新館2階には甘えん坊さん、お膝大好きさん、抱っこ大好きさんと人懐っこい子が多いんですが、アディちゃんもその中の1匹。とにかく、甘えたいんです。先日も店長が抱っこしたら、離してくれないという幸せを味わってましたよ~。お家の子になったら、毎日幸せな猫ライフが送れることは確実です!

是非アディちゃんの里親様のご検討をお願いします !! 」

 

12月22日cafe店長、「3歳のお客様に抱っこされてご機嫌なアディちゃん。とっても人が大好きで、抱っこもだーい好きです。」

 

12月21日cafe staff、「おしゃべり好きなアディちゃん。」

 

12月20日cafe店長、「お膝、抱っこ、ナデナデだーいすきなアディ。ナデナデでご機嫌。」

同、「わっ!なんの音?!とビックリ顔。」

同、「そっかーなんでもないかー。」

同、「アディに忍び寄る黒い影。こっそりアディの匂いを嗅いでいたのはもちろん。」

同、「しんくんです。」

「少しおばあちゃんのアディですが、とても甘えん坊です!」

 

12月13日、「ご支援物資を頂きました:アディです。いつも大変お世話になってます!お願いしているご飯と砂、嬉しいです。」

 

12月2日、「ご支援物資を頂きました:いつもお世話になってます!ごはんとおやつ、アディちゃんも嬉しいね!」

 

11月29日、「二階建てマンション:猫たちに人気のこのベンチシート。この間は2つ重ねて2階建てマンションのようになってました。」

同、「一階の入居はありませんでしたが、屋上ではアディちゃんとアンナちゃんが井戸端会議。こんなマンションがあったら、是非入居したいものですね。」

 

11月28日cafe店長、「オレンジルームでストーカーしてきたアディ。」

 

11月26日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジルームに移動してきたアディちゃんは、よくこのベンチ下のハンモック部分にいます。甘えん坊な珍しい柄の女の子です。10才前後とシニア猫のアディちゃんにも、早期に自分のお家が必要です。アディちゃんを目一杯甘えさせてあげて下さいませんか?是非よろしくお願いします !! 」

 

11月23日cafe店長、「おしゃべり大好きアディちゃん。いつも椅子の下に隠れています。」

同、「シャーシャーしているわけではなく、甘えたくて鳴いているのです。」

 

11月20日cafe店長、「アディちゃんもお部屋をフリーになり、元々迷彩のような体の模様なので少し暗がりにいると背景となじんでいて見つけるのが大変。今日は椅子の下にいました。」

 

11月15日、「ご支援物資を頂きました:お願いしているロイヤルカナンを送って頂き、ありがとうございました。アディでした。」

 

10月27日、「本日も素敵な出会いがありますように:今は検疫ルームにいるアディちゃん。とっても甘えん坊で、検疫ルームのドアを開ける度、ニャーニャーと触って催促の嵐。珍しいグレーと薄茶のサビ柄猫さんです。元飼い猫のアディちゃん、早期の里親様決定を目指します!」

 

 

 

 

 

 

アディちゃんのデータ:

保護地 さいたま市より成猫2匹を緊急保護。

保護 2017年10月18日。保護時推定年齢10歳前後。

お部屋 オレンジ棟。


治療 レボリューション。
検査 猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 触れますが、警戒心はあります。

経緯 高齢者の飼育放棄です。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります