No.31 チーコちゃん ミケ(白多め)♀ スポンサー様募集中 | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆チーコちゃんは、飼い主さんが亡くなってから、無人の民家で1年以上暮らしていました。親族の方が通ってお世話をして下さっていましたが、どれだけ寂しさに堪え、帰らない飼い主を待って暮らしていたのか…。今回スポンサー様を募集する3匹は、奇しくも全員同じ現場から緊急保護の子、おそらく姉妹だと思われます。口痛があり、今回はステロイド注射で落ち着きましたが、やはり早めの抜歯を病院から勧められています。スポンサー様になっていただくことで、不安定な体調の変化に備えることが出来ます。そして、なにより早期の卒業を目指したいと思います。現在、3名様がチーコちゃんのスポンサー様にお名乗りです。なお、アニマルエイド全猫の医療費をご支援下さる方が24名いらっしゃいます、誠に有難うございます。皆様どうか応援よろしくお願い申し上げます!

 

保護地 上尾市より成猫を緊急保護。

保護 2017年9月28日。。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★チーコちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

6月18日店長、「大人の女、ラムネちゃん:可愛い毛布で女子会をしていたラムネ、チーコ、ももちゃん。」

 

6月13日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チーコです。色々送って下さり、ありがとうございました!大切に使わせて頂きます。」

 

5月25日、「スポンサー様募集:チーコよ!私たちのスポンサーになってくれたら、毎晩楽しいメールが届いちゃうんだから!私とあの方との恋の行方も分かっちゃうかもよ~。是非登録してちょうだい !! 」

 

5月16日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟のチーコちゃん。甘えん坊の人懐っこい三毛猫さんです。今月卒業したネイくんと同じ現場から来ました。

チーコちゃんにも新しいおうちが一日も早く欲しいです。人大好き、猫とも仲良く出来るチーコちゃんを、どうか幸せにして下さい !! 」

 

5月12日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつもお世話になってます!遊びに来て下さってありがとうです。ご支援、感謝です!チーコ。」

 

5月6日猫の応援団N様、「チーコちゃん。胸元にキュッとたたんだ手が可愛い〜。」

 

4月22日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも大変お世話になってます!チーコです。仔猫シーズンにカイロは使うので助かります。」

 

3月24日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも応援ありがとうございます!チーコです。色々持ってきて下さり、感謝です。」

 

3月12日shelter長、「チーコちゃんも楽しそうにしていたのですが、カメラを向けるとすぐやめてしまいました。撮影NGだったようです。日の当たるリビングで、こんな風に猫が踊っている暮らしを始めてみませんか?どうか里親様のご検討をよろしくお願い申し上げます!」

 

2月21日、「支援物資&ご支援金を頂きました:ご寄附も頂き、ありがとうございました!いつも応援、嬉しいです。チーコでした。」

 

2月17日、「支援物資&ご支援金を頂きました:チーコです。おやつのちゅーる、大好きです~!とっても嬉しい。ありがとうです。」

 

2月12日cafe店長、「マスカットちゃんとプチシンクロです。」

 

2月9日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジルームのチーコちゃん。甘えん坊の白が多い正統派の三毛猫さんです。

同じ現場から来たマスカットちゃん、チックルちゃんもそうですが、みんな本当は沢山甘えたいのに、たっぷり甘える機会がありません。どうか、チーコちゃんをお家に迎えてもらえませんか?是非会いに来て、チーコちゃんの魅力を知って下さい !! 」

 

2月7日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:お願いしているドライフードをご支援下さり、ありがとうございます。とても嬉しいです!チーコ。」

 

1月13日、「ご支援物資&資金をいただきました:チーコです。いつも応援してくれて感謝してます!助かります。また会いに来て下さい。」

 

1月5日、「スポンサー様募集:チーコよ!寝ている姿を撮るなんて、恥ずかしいじゃない!でも、私達のスポンサーさんになってくれたら、お姫様抱っこされてる写真とか、もっと恥ずかしい写真なんかも送られてくるかもよ!だから、スポンサー様になってちょうだい!いいえ、なって下さい !! 」詳しくはコチラ

 

12月31日、「ご支援物資&資金をいただきました:色々ご支援下さり、ありがとうございます!大切に使いますね。チーコでした。」

 

12月28日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟のチーコちゃん。

シェルターでは少ない、白が多い三毛猫さんです。ゴロゴロの甘えん坊さん。なのに、甘えたいけどなかなかアピール出来ず、こたつの中にいることが多いです。元飼い猫のチーコちゃんにも早期に里親様が必要です。是非、ご検討をお願いします !!! 」スポンサー様も募集中です。

 

12月12日、「スポンサー様を募集致します。お口が痛いです。よろしくお願い致します。」

 

12月2日、「ご支援物資を頂きました:チーコです。大変お世話になってます。いつも応援して頂き、ありがとうございます!」

 

11月25日、「お預かり中の4ニャンは今日土曜日に帰還予定です。チーコちゃんは人見知りしないし猫じゃらしで遊ぶのも大好き!」詳しくはコチラ

 

11月1日、「来たばかりで不安そうなチーコちゃん。初め座布団なしで座っていたので座布団を敷いたら早速乗ってくれました。」

 

同、「しばらくたっておうち探検を始めたところ。チーコちゃんはどこのお家でも早くなじめそうに思います。」

同、「コロンと丸いチーコちゃん。なでなでするとすぐコロンとなってゴロゴロしてくれます。人見知りしません。」

 

10月17日、「本日も素敵な出会いがありますように:すりすりの甘えん坊、チーコちゃん。白が多い三毛猫さんです。元飼い猫で、マスカットちゃんやチックルちゃんと同じ現場から来ました。この現場からの猫さんはみんな大きい子ばかり。大きい猫好きさんにはたまらないと思いますよ~。」

 

 

 

 

チーコちゃんのデータ:

保護地 上尾市より成猫を緊急保護。

保護 2017年9月28日。。

お部屋 オレンジ棟。


治療 レボリューション。

検査
病歴 。

 

保護時の状態 触れます。

経緯 飼い主様死亡による飼育放棄です。マスカット、ネイ、チックルと同じ現場です。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります