No.25 チョコちゃん キジ白♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆8月のキャンペーン猫ちゃんの発表です。

エントリーNo.3 小柄で清楚なチョコちゃん

8月は1時間料金でその日の営業時間終了までご利用可能です。怖がりだったり臆病だったりということで自分から甘えることも出来ず、大人しくて目立つ事もなく日々過ごしている猫ちゃんたち。ぜひこの機会に8月キャンペーンの猫ちゃんとじっくり触れ合ってみてください。キジママちゃん、ふみちゃん、チョコちゃんはオレンジルームで暮らしています。

キャンペーン猫ちゃんの里親様になっていただきますと特典といたしまして、里親様アフターフォローコースが入会無料になります。里親様アフターフォローコースについての詳細は

こちらのページをご覧ください。http://animal88.net/?page_id=230

 

保護地 熊谷市より仔猫を緊急保護。

保護 2017年8月28日。保護時推定年齢1歳未満。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★チョコちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

8月14日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。いつもお世話になってます!柔らかごはんをありがとうございました!」

 

8月9日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。持ってきて下さり、ありがとうございました!ごはんいっぱい食べたいな~。」

 

8月5日cafeOjimaさん、「小柄で可愛らしいチョコちゃんもキャンペーン猫さんです。」

 

7月28日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。おばさん達に差し入れ、ありがとうございました!冷たいドリンク、喜んでました。」

 

7月21日Ohnoさん、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟のチョコちゃん。

とても可愛らしい顔をしたキジ白猫さんです。高い所がお気に入りなので、姿が見えないな~と思ったら、エアコンの上をチェック!上からみんなを見下ろしているかも~。

まだ若いチョコちゃんも、早くずっとのおうちが欲しいです。どうか、チョコちゃんに会いに来て下さい !! 」

 

7月11日Ohnoさん、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつもありがとうございます!猫砂を送って下さり、嬉しいです。また遊びに来てね。チョコ。」

 

7月10日cafe店長、「リラックスモードのチョコちゃん。」

 

6月24日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。色々持ってきて下さり、ありがとうございました。大切にいただきますね。」

 

6月18日shelter長、「本日も素敵な出会いがありますように:高い所が好きなのは、チョコちゃんで~す。エアコンの上に乗るのが好きかと思ったら、この日はキャットタワーの一番上にいました。

誰かと仲良くくっついていることがあまりないチョコちゃんなので、一人でゆっくり寛いでいたいのかもしれません。お家の子になって、愛情溢れる里親様とゆっくり過ごさせてあげたいです。こんなに愛らしいチョコちゃんを、どうかよろしくお願いします !! 」

 

6月17日店長、「お客様、スタッフの間でもこの子はだれです ?? とよく聞かれる、オレンジルームのそっくりな三方の紹介です。オレンジルームのキジシロさん、可愛い系のこまちちゃん、清楚系のチョコちゃん、美人系のふみちゃんで覚えてください。」

 

「オレンジルームの清楚系:チョコちゃん。子供達は無事に卒業し、次はお母さんの番です。顔の白が少な目で、体はこまちちゃん同様小柄。顔も小さくスッキリしたスタイル、清楚系です。」

 

同、「触ろうとすると逃げますが、人の手からチュールを舐めるなど、少しずつ人馴れしてきました。」

 

5月26日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。いつもありがとうございます。お菓子、おばさん達喜んでました~。」

 

5月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。いつも応援ありがとうございます!また遊びにいらして下さいね~!」

 

5月11日猫の応援団、「オレンジ棟のキャットタワーにいました、チョコちゃん。おもちゃ狙ってます。」

詳しくはコチラ。「かわいい、かわいいチョコちゃんに会いに来てみませんか?」

 

5月5日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。色々送って下さり、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。」

 

5月3日、「本日も素敵な出会いがありますように:小柄でとても可愛らしい顔立ちをしているチョコちゃん。美しいキジ白の毛色も自慢です。照れ屋なので逃げてしまうことが多いですが、こんなに可愛いのにほんと勿体ない!

一緒に暮らせば段々距離が縮まっていく幸せを味わえると思います。チョコちゃんをどうか家族の一員にして下さい !! 」

 

4月16日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:色々持ってきて下さり、ありがとうございました!食べるの楽しみです~。チョコでした。」

 

4月4日cafe店長、「オレンジルームでチョコちゃんにアプローチしていたこんぺいくん。」

 

3月24日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。いつも応援ありがとうございます!また遊びにいらして下さいね~。」

 

3月19日、「本日も素敵な出会いがありますように:とても優しい表情をしているのはチョコちゃん。4匹の子供達を産み育てた立派なママさん猫です。子供達はみな無事卒業して、次はチョコちゃんが幸せになる番。最近はエアコンの上にいる事も多いので、オレンジ棟に来てチョコちゃんが見当たらない時はエアコンの上をチェックしてみて下さいね。とても可愛いチョコちゃんを、どうかよろしくお願いします !! 」

 

3月6日cafe店長、「おすまし顔のチョコちゃん。」

 

2月23日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:大変お世話になってます。チョコです。お願いしているハガキをたくさんありがとうございます。」

 

2月17日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チョコです。いつも色々ありがとうございます!キャットタワーで遊ぶの、大好き~!」

 

2月13日、「本日も素敵な出会いがありますように:小柄な可愛いキジ白さんはチョコちゃん。人見知りさんで逃げ腰ですが、そんなの吹き飛ぶくらいの可愛さなんです。

大勢の猫が暮らすオレンジ棟ではなく、おうちの子になって環境が変われば、人慣れする可能性は充分あると思います。暖かい目で見守って下さる里親様を大募集中です !! 」

 

2月10日猫の応援団、「オレンジ棟、キャットタワーにいました。きれいなお顔のチョコちゃん。小柄で仕草も可愛くて見てると、目尻が下がっちゃいます。写真、距離とられてるの分かりますか?」詳しくはコチラ

 

2月2日、「ご支援物資&支援金を頂きました:チョコです。いつも大変お世話になります。清潔を保つために猫砂はとても助かります!」

 

1月30日cafe店長、「猫パンチしようかどうか迷ってるチョコちゃん。」

 

1月16日、「ご支援物資&資金を頂きました:チョコです。ごはんをたくさん送って下さり、ありがとうございました!食べるの楽しみです~。」

 

1月6日、「現在のオレンジ棟です。おはよーと入ったら、窓際のキャットタワーにキジトラ、キジシロの皆さんが大集合!

左側、上からアンナ、ふみ、チョコ。真ん中、木枯らし。右側、上からこん平、しま、セブン。下の段にはキュービック君も。一番下にもマーロン君。

まるでたわわに実った木の実のよう。どうぞお好きなタイプをぜひ、選んで下さいね!里親様大募集です!」

 

2018年1月1日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟のチョコちゃん。

キキ君、みーちゃん、卒業したのんちゃん、くん君のママです。小柄で可愛らしい顔立ちをしています。まだ1才くらいと若い女の子。キキ君とみーちゃんと共に、優しいご家族の元へいける日を待ってます。どうか、ご検討をお願いします !! 」

 

12月21日、「ご支援物資を頂きました:お手製段ボール爪とぎを送って下さり、ありがとうございます!いっぱい研ぎます!チョコ。」

 

12月8日、「本日も素敵な出会いがありますように:寒い日はこたつが一番!というか、オレンジ棟のこたつは人見知りな猫さんたちの避難場所的存在に。。。この日はチョコちゃんとはかせ君のカップルが入ってました。まさに美男美女カップル!一日も早く、一般のご家庭の暖かいこたつに入ってもらいたいです。」

 

11月29日、「ご支援物資を頂きました:いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!また来て下さいね~。待ってマス!チョコ。」

同日、「二階建てマンション:猫たちに人気のこのベンチシート。この間は2つ重ねて2階建てマンションのようになってました。」

同、「一階の入居はありませんでしたが、お庭?では楽しくチョコちゃんが遊んでいました。こんなマンションがあったら、是非入居したいものですね。」

 

11月23日cafe店長、「昨日のひろしくん&チョコちゃん。」

同、「今日のひろし&チョコちゃん。なんだか2人ともいい感じ !? 他にも猫さんはたくさんいるのに、いつもくっついているお二人さんでした。」

 

11月17日cafe店長、「臨戦態勢のかりんちゃんと、奥にいるのはチョコちゃん。」

 

11月15日、「ご支援物資を頂きました:チョコです。いつも応援ありがとうございます!ちゅーるいっぱい嬉しいな~。」

 

10月27日、「ご支援物資を頂きました:必要な物とお手紙を送っていただき、ありがとうございました!チョコちゃんも喜んでます。」

 

10月20日、「本日も素敵な出会いがありますように:この可愛い子はチョコちゃんです。小さくてまだ若いけれど、キキくん、みーちゃん、卒業したくんくん、のんちゃんのママです。まだちょっと緊張していてトイレの中にいたりしますが、攻撃性はないので、心を開いてくれるのも時間の問題だと思います。

一生懸命子育てしたチョコちゃんを、子供達共々よろしくお願い致します !! 」

 

 

 

 

チョコちゃんのデータ:

保護地 熊谷市より仔猫を緊急保護。

保護 2017年8月28日。保護時推定年齢1歳未満。

 

治療 フロントライン、不妊手術。
検査 猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 多少警戒気味ですが、攻撃性はありません。

経緯 個人の方の持ち込みです。キキ、くん、のん、ミー兄弟の母猫です。保護主の自宅にじぶんから上がりこんだとのこと。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります