社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

保護地 さいたま市大宮区より成猫2匹を緊急保護。

保護 2017年8月19日。保護時推定年齢1歳3ヶ月(平成28年5月末生まれ)。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★ふみちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

2月16日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:ふみです。必要な物を持ってきて下さり、ありがとうございました!助かります-。」

 

2月10日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:街頭に来て頂き、ありがとうございました!たくさんの切手&はがき、とても助かります!ふみ」

 

1月12日cafe店長、「オレンジルームでおもちゃ:釣竿のようなおもちゃをもってオレンジルームへ。誰が釣れるかなーと思い、わくわくしていたら一番最初に飛びついてきたのはトワちゃん。後ろにいるのは左が木枯らし君、右はふみちゃん。」

同、「ふみちゃんとアンナちゃんも本当は遊んでほしいです。」

同、「ふみちゃんです。」

 

1月8日、「ご支援物資 &資金をいただきました:トイレの砂は消耗が激しいので、とても助かります!清潔トイレ、一番です!ふみより。」

 

2018年1月6日、「現在のオレンジ棟です。おはよーと入ったら、窓際のキャットタワーにキジトラ、キジシロの皆さんが大集合!

左側、上からアンナ、ふみ、チョコ。真ん中、木枯らし。右側、上からこん平、しま、セブン。下の段にはキュービック君も。一番下にもマーロン君。

まるでたわわに実った木の実のよう。どうぞお好きなタイプをぜひ、選んで下さいね!里親様大募集です!」

 

12月31日事務局Ohnoさん、「美人猫をストーカー:オレンジ棟の美人猫、ふみちゃん。本当にキレイな顔してるんです。もう、うっとり~。見て!この可愛い顔 !! 」

同、「香箱座り姿も綺麗ですね~。」

同、「いつもこっち見てくれる、まさにモデルにピッタリ!」

同、「アイラインがバッチリ入ったぱっちりお目目、羨ましいな~。

こんな綺麗なふみちゃんを、お家でストーカーしてみたくなりませんか?様々な美しい表情を見せてくれると思います。時間を掛けてふみちゃんの心が開くのを待って下さる里親様を募集しています !! 」

 

12月25日cafe店長、「くっきりアイラインが可愛いふみちゃん。」

同、「とっても美猫さん。」

 

12月23日、「ご支援物資を頂きました:ふみです。ご飯をいただき、ありがとうございました。いっぱい食べたいです。」

 

12月7日、「ご支援物資を頂きました:ふみです。お世話になってます!お願いしていたロイカナをありがとうございました!」

 

11月23日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋からオレンジ棟に移動になったふみちゃん。まだ警戒心が強いので、相変わらずケージの中に入ってます。とっても美しい顔をしているキジ白さん。人慣れはまだですが、心を許してくれる日をじっくり待ってくれる方を待ってます。」

 

11月15日、「ご支援物資を頂きました:冬の必需品をありがとうございます!ふみちゃんもあったかく過ごせて嬉しいね~。」

 

10月17日cafe店長、「ドキドキふみちゃん。」

同、「人間さん…、怖いです。」

 

10月13日猫の応援団、「母屋二階ケージの中にいました。美人さん。ふみちゃんです。」詳しくはコチラ

 

9月28日、「本日も素敵な出会いがありますように:とっても器量よしなふみちゃん。こんなに可愛いのに人見知り猫さんで、シャーとパンチが飛んできます。少しずつ人慣れして一日も早く運命の里親様に巡り会えるといいな~。ふみちゃんを応援宜しくお願いします !! 」

 

9月20日cafe店長、「おやつを食べていたふみちゃん、口元に焼きカツオついてますよ。」

同、「とってあげようか?と手を出すと口元におやつをつけたままシャー !! 」

 

8月29日、「検疫棟のふみちゃんです。」

 

 

 

 

 

ふみちゃんのデータ:

保護地 さいたま市大宮区より成猫2匹を緊急保護。

保護 2017年8月19日。保護時推定年齢1歳3ヶ月(平成28年5月末生まれ)。

お部屋 オレンジ棟

 

治療 レボリューション、ワクチン、不妊手術。
検査 猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 触れませんが、攻撃性はありません。

経緯 飼い主入院による飼育放棄。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>