No.22 スルメくん キジトラ♂ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

この度、スルメくんは、「7月のキャンペーン猫」エントリーNo.1となりました。詳しくはコチラ

「スルメです。僕はモテ男で、いつも美女軍団に囲まれているんだ。何故そんなにモテるかって?それは僕が優しいからさ。もちろん男子とも仲良くできる懐の深い男だよ。」

 

保護地 北本市より成猫を緊急保護。

保護 2017年7月15日。。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★スルメくんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

7月9日shelter長、「本日も素敵な出会いがありますように:今月のキャンペーン猫にエントリー中のスルメくん。寝起きの1枚です。いかつい顔したスルメくんですが、寝顔はどの子も一緒。天使みたいに可愛いです。

大きくて強くて仲間に優しいスルメくんも、ずっとのおうちが欲しいです。今月中の卒業を目指してます !! 」

 

7月4日cafe店長、「いつも通り凛々しいお顔のするめくん。」

 

6月20日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:仔猫のミルクとティッシュを持ってきて下さり、ありがとうございます!助かります。スルメより。」

 

6月15日cafe店長、「掃除機を恐れてこんな狭いところにぎゅうぎゅうさん。ホンパパ、スルメ、ルミちゃん。」

 

6月11日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:必要な物を色々送って下さり、ありがとうございました!とても嬉しいです。スルメより。」

 

5月28日、「本日も素敵な出会いがありますように:猫と言うより猛獣の顔つきのスルメくん。睨みをきかせた顔が恐ろしくもカッコイイ、男の中の男です。

残念ながら、私はまだ先日の店長のブログのような可愛い顔を見たことがありません~。

是非母屋2階に通い詰めて、色々な表情のスルメくんを発見して下さいね !! 」

 

5月26日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:スルメです。いつも大変お世話になってます!お願いしている物資のご支援、嬉しいです~!」

 

5月25日、「実はツンデレ?:キャリア部屋でこたつをめくるとビックリするほど可愛い子が。こんなお目めくりくりの可愛いキジトラさんいたっけ ? 誰 ?? 」

同、「さすらいくん ? は卒業したしあれれ ?? 」

同、「シャーされてもまだ誰かわからず。」

同、「走って逃げる姿を観察していると、」

同、「いつもの定位置に。アニエイ常連さんはこれでもうわかりますね。」

同、「ここまで来たらいつものお顔です。答えはスルメくんでした。」

同、「耳を立ててた時の、くりくりおめめがとっっっても可愛くてビックリ。」

 

5月21日、「スルメの新婦人と、ウィリアム:キャリア部屋でのヒトコマ。

いつも大人気の棚に、いつものメンバー。スルメくんとその妻たち、とスルメくんの付き人、ホンパパくん。」

同、「スルメ婦人にシーナちゃんが仲間入り。」

 

5月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:スルメです。アマゾンより届きました。きれいなトイレ、とても嬉しいです!ありがとう!」

 

5月7日、「ご支援物資 &ご支援金を頂きました:お願いしているフードを持ってきて下さり、ありがとうございました!スルメでした。」

 

5月5日cafe店長、「なごみちゃんの奥にはスルメくんが、俺の奥さんに変なことすんなよ ! と見張ってます。」

同、「手前はおしりあげあげデレデレのルミちゃん。」

 

4月16日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも応援ありがとうございます!お願いしている物資、とても嬉しいです!スルメより。」

 

4月15日、「キジトラ祭り:よくキジトラが見分けつかない!とお客様やスタッフに言われるので今日のブログはキジトラ祭りです。

今日もなごみちゃんのお尻で寝ていたするめ君。アニエイイチのプレイボーイ、いつも女の子をはべらせているモテ男。

大きくて凛々しいお顔のわりには、意外と体は普通サイズ。寝ぼけてるときにちょっと撫でさせてくれるギャップが母性本能をくすぐります。」

 

4月13日cafe店長、「間男のホンパパと仲良くくっついていたスルメ。」

 

3月27日、「エアコン工事でたいお変だった頃、隣のお部屋ではスルメのお尻で寝ていたなごみ婦人。」

同、「スルメくんの後ろ足はちょっとだけお洒落な形をしています。」

同、「寝ぼけている間に尻尾の先をちょんちょんしたらいつもの不機嫌顔に。」

 

3月12日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:スルメです。おばさん達にスイーツの差し入れ、ありがとうございました。喜んでましたよ~。」

 

3月10日、「本日も素敵な出会いがありますように:最近女子たちと離れてひとりでいる事が多くなったスルメくん。この日も窓辺のキャットタワーで、ウィリアムくん、ホンパパくんの近くにいました。モテ期終了?!

いえいえ、男子とも仲良く出来る、深い懐の持ち主なんです。まさにリーダー各のライオン男子スルメくんを、ご自宅に迎えてみませんか?母屋2階でお待ちしてます !! 」

 

3月2日cafe店長、「最近はなごみちゃんたちと夫婦喧嘩でもしたのでしょうか?キャットタワーに一人でいることの多いするめくん。」

 

3月1日、「珍しく一人でキャットタワーにいたするめくん。」

 

2月27日、「相変わらず美女軍団に守られているスルメくん。スルメくんの護衛部隊はとっても怖いお顔のなごみちゃんと、チェリーちゃん。」

同、「スルメくんの、ラスボス感半端ないっす。」

 

 

2月25日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:スルメです。お願いしている物資を送って下さり、ありがとうございます!助かります。」

 

2月2日、「お気をつけてお出かけください:猫達は落ち着いて過ごしていますが、屋根と向かいの駐車場には雪が積もっています。午後のカフェ始まるまでになんとか除雪する予定ですので、いつも通り保護猫カフェはご利用いただけます!暖かい部屋で、のんびり猫とふれあって下さいね!」

 

同日cafe店長、「キャリア部屋ではスルメくんがまたまた可愛い女の子たちを独り占め。そこへ私が近づくと撫でてほしくてルミちゃんがゴロゴロ喉をならしながら近づいてきて、」

同、「するめくんのお顔が大変なことに。猫には優しいするめくんでした。」

 

1月30日、「本日も素敵な出会いがありますように:アニエイ一のモテ男、スルメくん。いつもこの定位置の棚の上段で、可愛い女子たちをはべらかせています。先日、隣にいたルミちゃんの写真を撮ろうとカメラを構えたら、スルメくんのパンチが飛んできました~。"俺の女に手を出すな!"的パンチでしょうか?!(笑)女子を守る姿も勇ましいスルメくんを、どうか宜しくお願い致します !! 」

 

1月16日、「ご支援物資&資金を頂きました:いつもお願いしている物のご支援をありがとうございます!とても助かります。スルメより。」

 

1月12日cafe店長、「今日も女の子と一緒にいるするめ君。今日のパートナーはリリアンちゃんでした。」

 

1月9日、「ご支援物資&資金をいただきました:スルメです。ほしいもはシェルター長が独り占めしてました!困ったもんです。」

 

2018年1月4日cafe店長、「今日はスタッフの数に余裕があったので、一眼レフカメラを持っていろんなお部屋へ。今日も女子を従えて堂々としたお顔立ち、スルメくん。」

 

12月27日事務局Ohnoさん、「今日も大いにモテました:母屋2階に君臨する百獣の王、スルメ。今日も彼の周りには彼を愛する女たちが群がっていた…。」

同、「左から第一夫人なごみ。第二夫人ルミ。第三夫人チェリー。相変わらずのモテっぷり!と思ったら…、下には第四夫人のリリアンが!すごいモテ方!さすがスルメライオン !! 」

つづきはウィリアムとホンパパのページへ。

 

12月26日cafe店長、「まだ怒りん坊のスルメくん。」

 

12月13日事務局Ohnoさん、「今日のモテ男:今日も女子にモテモテのスルメ君。なごみちゃんと仲良くくっついてお昼寝中…。」

同、「と思いきや、後ろに…、」

同、「チェリーちゃんも!ちなみに、なごみちゃんの隣には。ルミちゃんがいました。まさにハーレム!相変わらずワイルドでモテ男のスルメ君でした~。」

 

12月9日、「本日も素敵な出会いがありますように:店長いわく、ライオンみたいで可愛いスルメくん。男らしく頼もしいのか、女子猫からの人気は高く、いろんな女の子と仲良しです。猛獣系がお好きな方、たまらないと思いますよ~。男気抜群のスルメくんを是非よろしくお願いします !! 」

 

12月5日cafe店長、「迫力のあるお顔のスルメくん。」

 

11月20日cafe店長、「俺にはまだ触るなよ!と睨みを効かせるスルメくん。」

 

11月15日、「本日も素敵な出会いがありますように:人間の女子(に限らず男子もですが)は苦手だけど、猫の女子にはモテモテのスルメくん。昨日の朝部屋に入ったら、リリアンちゃんを枕にして寝てました!そして、昼間はなごみちゃんとラブラブ~、と、常に女子が近くにいるモテっぷり。

ワイルドな顔立ちが頼れる男を演出しています。母屋2階のモテ男、スルメくんをよろしくお願いします !! 」

 

11月14日cafe店長、「猫の名刺を作るために写真を撮りに行くと、ラブラブカップル発見。いつも上目遣いで睨んでいるなごみちゃんと、ライオンみたいなお顔のスルメくん。」

同、「邪魔するにゃー!」

 

11月7日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋2階で暮らすスルメくんと、その奥はチェリーちゃん。スルメくんもフリーになって、お部屋でゆったり寛ぐ姿が見られるようになりました。丸顔のチェリーちゃん共々、よろしくお願いします !! 」

 

11月5日森山シェルター長、「スルメくんがおー:楽しくおもちゃで遊ぶ(多分)スルメ君。母屋2F左側のお部屋で暮らしてます。大迫力の猫さん、どうぞ会いに来て下さいね!」

 

10月27日、「ご支援物資を頂きました:スルメです。おばさん達にお土産をいただき、ありがとうございました。喜んでましたヨ。」

 

10月26日、「スルメくんフリーになりました:まだちょっと怒っていますが、名前の通り、じっくり付き合うと面白い子です。

キャットタワーの箱からはみ出しながらご機嫌。」詳しくはコチラ

同、「「面白いとか言うな~!」この後コンパクトに中に納まってました。

 

10月26日cafe店長、「フリーになってお気に入りの場所を見つけたするめくん。」

 

10月9日cafe店長、「ご機嫌で眠るスルメくん、とっても可愛い寝顔をしていました。」

 

10月3日cafe店長、「イカ耳代表だったスルメくんは、人が近寄っても眠れるようになりました。」

 

9月23日cafe店長、「怒っていても可愛いと紹介されていたスルメくん。」

 

9月21日、「シャー言われても可愛いです:睨まれても、攻撃されても、毎日お世話をしているとどんな子でも可愛いと思います。スルメ君。この子も大きなお顔で威嚇してくる、なかなか手ごわいヤツ。」詳しくはコチラ

同、「ケージをバン!と叩く1秒前。このド迫力!そんなスルメ君も、里親様募集中です!強い男のオーラ満載です。ぜひ一度会ってみて下さいね!(でもお怪我しないように注意してくださいね)」

 

9月20日cafe店長、「まだまだ怒りん坊のスルメくん。怒っていてもおやつは完食。」

 

8月7日cafe店長、「まだ警戒心の強いスルメくん。」

 

 

 

 

 

 

スルメくんのデータ:

保護地 北本市より成猫を緊急保護。

保護 2017年7月15日。。


治療 フロントライン、3種ワクチン、去勢手術。
検査 残念、猫エイズ陽性、猫白血病は陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 多少警戒しています。

経緯 大型マンションの敷地内で住民からの依頼。カヨちゃんと同じ現場からの保護です。足が曲がって癒着している可能性あります。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります