No.22 カヨちゃん 茶白♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆カヨちゃんは、6月のキャンペーン猫です。

6月のキャンペーン対象猫は7匹です。うち2匹は親子、4匹はママだったことが確認されています。女の子ばかり、美人揃いです。

エントリーNo.5 カヨちゃん

「ちょっと人見知りのカヨですが、温かな家庭と言うところに行きたいです。頑張って生き抜いてきた私に優しい手を差し伸べてくれる里親様を待っています。」

朝顔ちゃん、リリアンちゃん、なごみちゃん、シーナちゃん、カヨちゃん、ラムネちゃん、しのぶちゃんをお家の子として迎えて頂きますと、嫁入り道具として、カフェ年間フリーパス券(H31年6月末までご利用可)をプレゼントします!

 

皆それぞれ、子育て、外での辛い生活を乗り越えてきました。どうか里親様のご検討をよろしくお願い致します。

 

 

 

保護地 北本の大型マンション群より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月30日。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★カヨちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

6月15日、「本日も素敵な出会いがありますように:今月のキャンペーン猫にエントリー中のカヨちゃん。お母さんのラムネちゃんと保護されてきてからもうすぐ1年経ってしまいます。

人馴れが中々進まず、ここまで来てしまいましたが、暖かいおうちの子になれば、状況が変わってくれる可能性も十分あると思います。苦労して外で生き抜いてきたカヨちゃんに、幸せをお願いします !! 」

 

同日cafe店長、「かよちゃんに寄り添うももちゃんと、後ろでこっそりカメラ目線のシマくん。」

 

5月27日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:カヨです。いつも応援ありがとうございます。みんな大好きちゅーるをありがとうです!」

 

5月7日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつもありがとうございます!カヨです。届けて下さり嬉しいです。ゆっくり遊びに来て下さい。」

 

5月1日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟のカヨちゃん。相変わらず人見知りは続いていますが、最近は穏やかな表情を見せてくれるようになりました。

外で辛い思いをしてきたカヨちゃん。大怪我しても頑張って生き抜いてきました。辛抱強いカヨちゃんですが、里親様が現れるのを辛抱強く待たせる思いはさせたくありません。頑張り屋のカヨちゃんに、優しい手を差し伸べて下さい。」

 

3月26日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつもありがとうございます。アマゾンより届きました。お願いしているご飯嬉しいです。カヨ。」

 

2月25日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:カヨです。おいしいご飯を送って下さり、ありがとうございました!ごはん大好き、嬉しいな。」

 

2月21日、「支援物資&ご支援金を頂きました:カヨです。お世話になっております。ごはんのご支援、嬉しいです!いっぱい食べよ~。」

 

2月10日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:お願いしているロイヤルカナンのフードを送って頂き、ありがとうございました!カヨでした。」

 

2月1日、「本日も素敵な出会いがありますように:オレンジ棟で暮らすカヨちゃんです。

人見知りでいつもどこかでひっそり佇んでいるカヨちゃん。

とても可愛い顔をしているんですが、なかなかアピールが出来ません。愛情を持って接していれば、心を開いてくれる可能性もあると思います。野良猫として必死で生き抜いてきたカヨちゃんに、温かな家庭をプレゼントしてあげて下さい !! 」

 

1月25日cafe店長、「かよちゃんの、今日のパートナーはキュービックくん。」

 

1月23日cafe店長、「美人なかよちゃん。」

同、「顎の汚れを拭いてあげたいのですが、なかなか触らせてもらえません。」

 

 

1月22日、「ご支援物資&資金を頂きました:カヨです。アマゾンギフトより、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

 

1月12日cafe店長、「かよちゃんはちょっと風邪気味で元気がないです。早くよくなろうね。」

 

1月9日、「ご支援物資&資金をいただきました:お願いしている物資を早々に届けて下さり、ありがとうございました!助かります。カヨより。」

 

1月6日cafe店長、「こちらは本当に怒ってるかよちゃん。本当に怒っていると耳が横に伏せてしまいます。」怒っていると耳が伏せになるという例に使われてしまったカヨちゃんでした。

 

2018年1月4日cafe店長、「今日はスタッフの数に余裕があったので、一眼レフカメラを持っていろんなお部屋へ。ちょっとご機嫌斜めな、かよちゃん。」

 

12月29日、「ご支援物資&資金:カヨです。いつもお世話になってます!ごはんを沢山送って下さり、ありがとうございました。」

 

12月21日、「ご支援物資を頂きました:カヨです。いつもありがとうございます。カイロと缶詰、嬉しいな~。助かります。」

 

11月29日、「二階建てマンション:猫たちに人気のこのベンチシート。この間は2つ重ねて2階建てマンションのようになってました。」

同、「一階の入居はありませんでしたが、2階ではカヨさんが入居中。のぞかないでよ!と怒られてしまいました。こんなマンションがあったら、是非入居したいものですね。」

 

11月25日、「本日も素敵な出会いがありますように:預かり先からオレンジ棟に戻ってきたカヨちゃん。預かり先でもママのラムネちゃんとずっとくっついていたほど仲良し母娘です。まだ人馴れできていませんが、長い目で見守って下さる方を募集中です。一緒に過ごせばカヨちゃんの可愛さは分かってもらえると思いますので是非よろしくお願いします !! 」

 

11月23日、カヨちゃん、シェルターに帰還。「雨上がったねー。ラムネとカヨは仲良し母子。」

 

11月11日cafe店長、「かよちゃん&ラムネちゃん、出発、行ってらっしゃーい。」

 

11月1日、「オレンジ棟改装工事:カヨです。もう時間がありません!お願いですから、お家に連れて行って下さい!」

 

10月10日cafe店長、「大怪我していたのが嘘のようなカヨちゃん。」

同、「カヨちゃんにそっと寄り添うしまくん。」

 

10月3日、「ご支援物資を頂きました:ご支援いただきましてありがとうございました!カヨちゃんもリラックスしてます!」

 

10月2日cafe店長、「かよちゃんがいい女風に映りました。大怪我していたのが嘘のように今は元気いっぱい美人さんです。」

 

9月14日、「本日も素敵な出会いがありますように:久しぶりに世話人さんとご対面したカヨちゃん。オレンジルームのケージから出て、フリーで過ごせるようになりました。

腹部を大怪我し、苦労して生き抜いてきたカヨちゃんです。

是非彼女にも幸せを掴んでもらいたい!応援よろしくお願いします !! 」

 

9月6日、「ご支援物資を頂きました:タオルは清潔を保つのに日々使うので助かります!ありがとうございました。カヨより。」

 

8月30日、「ご支援物資を頂きました:おやつにご飯、とっても嬉しいです!ありがとう。カヨでした。」

 

8月26日、「本日も素敵な出会いがありますように:いつもケージの中でべったり寄り添っている仲良し母娘のカヨ&ラムネ。カヨちゃんは大怪我状態で保護されましたが、すっかり落ち着いてきました。苦労して生き抜いてきた彼女たちに、愛の手を差し伸べて下さい!」

 

8月21日、「本日も素敵な出会いがありますように:三毛猫のラムネちゃん。奥にいる茶白のカヨちゃんと母娘でいつも寄り添っています。外暮らしで苦労してきたラムネちゃんに、温かな家庭を与えてあげて下さい!」

 

8月4日cafe店長、「チャシロの女の子、かよちゃん、ミケのラムネちゃん。カヨちゃんは脇の怪我も落ち着いて来たようです。」

 

 

 

 

 

 

カヨちゃんのデータ:

保護地 北本の大型マンション群より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月30日。

お部屋 オレンジ棟。


治療 。
検査 。
病歴 7月7日、カヨちゃんはお腹の傷を縫合してシェルターに戻りましたが、傷が開いてしまい再入院しました。8月ともなると、怪我も治り、落ち着いてきました。

 

保護時の状態 腹部の怪我があります。そのまま入院になりました。ラムネちゃんの娘ということです。

経緯 北本の大型マンション群の住民の方たちのご尽力で保護。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります