No.21 シーナちゃん 白♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆シーナちゃんは、6月のキャンペーン猫です。

6月のキャンペーン対象猫は7匹です。うち2匹は親子、4匹はママだったことが確認されています。女の子ばかり、美人揃いです。

エントリーNo.4 シーナちゃん

「美人白猫シーナと言われています。実はとても甘えん坊です。新しいおうちではご主人様の帰りを待つ美人妻になりたいと思います。」

朝顔ちゃん、リリアンちゃん、なごみちゃん、シーナちゃん、カヨちゃん、ラムネちゃん、しのぶちゃんをお家の子として迎えて頂きますと、嫁入り道具として、カフェ年間フリーパス券(H31年6月末までご利用可)をプレゼントします!

 

皆それぞれ、子育て、外での辛い生活を乗り越えてきました。どうか里親様のご検討をよろしくお願い致します。

 

 

保護地 さいたま市より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月27日。。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★シーナちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

5月21日、「スルメの新婦人と、ウィリアム:キャリア部屋でのヒトコマ。

いつも大人気の棚に、いつものメンバー。スルメくんとその妻たち、とスルメくんの付き人、ホンパパくん。」

同、「スルメ婦人にシーナちゃんが仲間入り。」

同、シーナ「いつも一人だったけど誰かとくっついているのも、いい気分ね。」

 

5月13日cafe店長、「こたつの中で、新メンバーの顔合わせ中のつばさくん、シーナちゃん、リリアンちゃん。」

 

5月9日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:大切な品をたくさん送って下さり、本当にありがとうございました。大切に使います。シーナ。」

 

4月20日、「ご支援物資&支援金を頂きました:シーナです。必要な物を届けて下さり、ありがとうございました!助かりました~。」

 

4月8日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋2階のシーナちゃん。

最近は棚の下の段でひとりポツンとしている事が多いです。誰かに構ってもらいたくて寂しいのかな~?

とてもお上品な美しい白猫さん。シーナちゃんと一緒に、美しい猫ライフを楽しんでみませんか?是非里親様のご検討をよろしくお願いします !! 」

 

4月4日、「ご支援物資&支援金を頂きました:シーナです。遊びに来て下さり、ありがとうございました。ご支援も嬉しいです。また来てネ。」

 

3月12日、「支援物資&ご支援金を頂きました:いつも大変お世話になってます。シーナです。備蓄用フードをたくさんありがとうございます!」

 

3月2日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:シーナです。アマゾンから届きました。お願いしているごはん、とても嬉しいです!」

 

2月23日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:シーナです。いつも応援嬉しいです!お願いしている物資をありがとうです。また来てね~。」

 

2月4日、「本日も素敵な出会いがありますように:美人白猫、シーナちゃん。こんなに綺麗な白猫さんな上に、人慣れもバッチリ。スリスリしてお迎えしてくれるんです。

シーナちゃんがおうちにいたら、ご主人様の帰りを待つ美人妻になりそうです。どうか、シーナちゃんをおうちに迎えていただけませんか?母屋2階で待っているので、是非、宜しくお願いします !! 」

 

2018年1月28日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも大変お世話になっております。スタッフに差し入れ、ありがとうございました。シーナ。」

 

12月31日猫の応援団、「母屋二階の美女達をご紹介しま〜す ! みんな可愛いよ〜。」

 

12月28日、「ご支援物資を頂きました:いつもお世話になってます!ごはん、いっぱい食べるので嬉しいです。シーナでした!」

 

12月27日cafe店長、「超美人白猫シーナちゃん:一昨日はシーナちゃんの娘の里親様が会いに来てくださいました。シーナちゃん娘は元気にしているようで安心です。」

同、「お客様がくると一番に甘えにくるシーナちゃん!いつもデレデレで動いているのでなかなか上手く撮れません。」

 

 

 

 

 

同、「その綺麗なグリーンアイを見せてくださいなー。」

 

同、「大人猫さんですが、好奇心旺盛で人が大好き。真っ白な体がとっても美しいです。」

同、「何を見てるのかな?」シーナです。必要な物を届けて下さり、ありがとうございました!助かりました~。

同、「子供たちは皆卒業し、次はお母さんが幸せになる番です。一日中甘えさせてくれる里親様を大募集です。よろしくお願いします ! 」

 

12月16日cafe店長、「お部屋に入るといそいそと近寄って来た美人さん。」

同、「卒業済みの、さぬき、稲庭ちゃん達のお母さん、シーナちゃんです。とーっても可愛いのに写真の腕がイマイチで申し訳ない。大きなグリーンアイがとっても綺麗なのです !! 」

同、「甘えん坊さん。」

 

同、「いつもは控えめで、あまり近くには来ませんでしたが今日はゴロゴロスリスリ。」

 

同、「お腹までサービスしてくれました。今度はもっと、可愛く撮るからね。」

 

12月13日、「本日も素敵な出会いがありますように:ウインクは得意なのよ~、とシーナちゃん。とっても可愛らしい、女子力高い系の白猫さんです。穏やかないい子で、人慣れもしています。家族として迎え入れるにはもってこいなシーナちゃんを、是非よろしくお願いします !! 」

 

11月22日、「ご支援物資を頂きました:シーナです。いつも美味しい物をありがとうございます!美味しかったそうですよ~。」

 

10月31日、「ご支援物資を頂きました:シーナです。いつもお世話になってます。カイロいっぱいありがとう。また会いに来て下さい。」

 

10月30日cafe店長、「今日は楽しいハロウィンパーティ。みんなで仮装して、スタッフさんや、お客さんに、せーので、トリック・オア・トリート。

大人の私もおやつもらえるんですか、シーナちゃん。」

 

10月17日、「ご支援物資を頂きました:ご寄附もいただき、ありがとうございました!帽子、すごいです!シーナより。」

 

10月9日、「本日も素敵な出会いがありますように:とっても美しい白猫、シーナちゃん。先日、最後の子どものさぬきちゃんも無事卒業して、あとはシーナちゃんの卒業を待つばかりです。人慣れもバッチリなシーナちゃんを、是非よろしくお願い致します !!」

 

9月23日cafe店長、「母屋二階のネコさんたちです。上段左なごみ、右ルミ。中段左チェリー、右パシオス。下段シーナちゃん。この棚にいるのは大体同じメンバーです。」

 

9月20日cafe店長、「甘えん坊のシーナちゃん。とっても綺麗なグリーンアイです。」

 

9月6日、「ご支援物資を頂きました:日々使う猫砂のご支援、ありがとうございました!シーナちゃんもキレイなトイレ嬉しいね。」

 

8月23日、「ご支援物資を頂きました:ご寄附も頂きありがとうございました。大切な品をありがとうございます。シーナより。」

 

8月15日、「本日も素敵な出会いがありますように:美しい白猫ママのシーナちゃん。同じく真っ白い子供達を立派に育て上げ、あとはシーナちゃんの卒業を待つばかり。落ち着いた大人猫のシーナちゃんを、是非よろしくお願いします !! 」

 

8月7日cafe店長、「うどんくんたちの美人ママ、シーナちゃん。お部屋フリーになりました!」

 

8月3日、「ご支援物資を頂きました:必要な物を届けて下さり、ありがとうございました。シーナちゃんも喜んでます!」

 

7月18日cafe店長、「さぬきくん、ホワイトちゃんたちのお母さん、シーナちゃん。」

同、「目の大きな真っ白のお母さんです。」

 

 

 

 

シーナちゃんのデータ:

保護地 さいたま市より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月27日。。


治療 レボリューション、3種ワクチン。
検査 残念、猫エイズ陽性、猫白血病は陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 。

経緯 先日保護されてきた仔猫4匹(ホワイト、ブラン、さぬき、稲庭)のお母さんです。個人の軒下に隠れている猫を捕獲と保護をして欲しいとのことで、ベテラン捕獲搬送担当のSさんが、母猫も無事捕獲してくれました。本当にお疲れ様でした!

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります