No.20 なごみちゃん 黒白♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆なごみちゃんは、6月のキャンペーン猫です。

6月のキャンペーン対象猫は7匹です。うち2匹は親子、4匹はママだったことが確認されています。女の子ばかり、美人揃いです。

エントリーNo.3 なごみちゃん

「こんにちは、なごみです。スルメくんの第一夫人と言われてます。他の猫さんとも仲良く出来ますが、スルメくんやチェリーちゃんと一緒のお家なんてどうかしら。」

朝顔ちゃん、リリアンちゃん、なごみちゃん、シーナちゃん、カヨちゃん、ラムネちゃん、しのぶちゃんをお家の子として迎えて頂きますと、嫁入り道具として、カフェ年間フリーパス券(H31年6月末までご利用可)をプレゼントします!

 

皆それぞれ、子育て、外での辛い生活を乗り越えてきました。どうか里親様のご検討をよろしくお願い致します。

 

 

 

保護地 都内より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月27日。保護時推定年齢1〜2歳。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★なごみちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

6月12日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋2階の仲良しさん、チェリー&なごみ。いつも左側の棚ベッドで寛いでいます。なごみちゃんは今月のキャンペーン猫にもエントリー中!

チェリーちゃんもなごみちゃんもちょっと人見知りですが、攻撃性はない優しい子です。滞在1年になってしまったチェリーちゃんとなごみちゃんをどうかおうちの子にして下さい !! 」

 

5月29日cafe店長、「キャリア部屋でおしりにタッチ、誰のおしりかと言いますと~、」

同、「なごみちゃんでした。いつもは近寄るだけでイカ耳シャー子ちゃんですが、今日は機嫌が良かったのか、しばらくおしりなら触らせてくれました。」

 

5月28日、「ご支援物資 &ご支援金を頂きました:なごみです。必要な物を持ってきて下さり、ありがとうございます。また遊びに来て下さい。」

 

5月21日、「キャリア部屋でのヒトコマ。

いつも大人気の棚に、いつものメンバー。スルメくんとその妻たち、とスルメくんの付き人、ホンパパくん。」

 

5月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:お願いしているごはんを送って下さり、ありがとうございました!大切に食べます。なごみ。」

 

5月5日cafe店長、「スマホを向けると逃げ腰のなごみちゃん。」

同、「その奥にはスルメくんが、俺の奥さんに変なことすんなよ ! と見張ってます。」

同、「手前はおしりあげあげデレデレのルミちゃん。」

 

4月28日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:いつも大変お世話になってます。乳飲み子の保護が多いため、助かります!なごみより。」

 

4月11日、「本日も素敵な出会いがありますように:大きなお目目の持ち主はなごみちゃん。母屋2階で穏やかにのんびり暮らしています。

人間さんより猫が好き。スルメくんとも女の子たちとも仲良く出来る、フレンドリーな猫さんです。なごみちゃんも去年出産経験のあるママ猫さん。苦労して生き抜いてきたなごみちゃんに、暖かい家庭を与えていただけませんか?どうか、よろしくお願いします !! 」

 

4月10日cafe店長、「もとのお部屋に帰ってきたルミちゃんと、仲良しのなごみちゃん。」

 

3月31日cafe店長、「するめくんの第1婦人なごみちゃんと、第2婦人チェリーちゃんが仲良く毛繕い。」

 

同、「そこへ間男さん?のホンパパが現れ。」

同、「へへへ!スルメくんの女達は俺のもんだ!と悪いかお。」

 

3月27日、「エアコン工事でたいお変だった頃、隣のお部屋ではスルメのお尻で寝ていたなごみ婦人。」

 

3月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:なごみです。いつも大変お世話になってます。お願いしている物資をありがとうございました!」

 

3月5日、「支援物資&ご支援金を頂きました:毛布は清潔維持のためよく交換するので助かります。ありがとうございました。なごみより。」

 

3月2日cafe店長、「最近はなごみちゃんたちと夫婦喧嘩でもしたのでしょうか?キャットタワーに一人でいることの多いするめくん。なごみちゃん、チェリーちゃんは相変わらず棚の一番上にいました。」

 

2月27日、「相変わらず美女軍団に守られているスルメくん。スルメくんの護衛部隊はとっても怖いお顔のなごみちゃんと、チェリーちゃん。」

同、「スルメくんの、ラスボス感半端ないっす。」

 

 

2月21日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:なごみです。やわらかごはんを持ってきて下さり、ありがとうございます。嬉しいな~。」

 

2月2日、「お気をつけてお出かけください:猫達は落ち着いて過ごしていますが、屋根と向かいの駐車場には雪が積もっています。午後のカフェ始まるまでになんとか除雪する予定ですので、いつも通り保護猫カフェはご利用いただけます!暖かい部屋で、のんびり猫とふれあって下さいね!」

 

2018年1月9日、「本日も素敵な出会いがありますように:いつも可愛いなごみちゃん。

母屋2階左側の部屋の正面左にある棚の上がお気に入りで、よくそこでスルメくんやチェリーちゃん達とくっついて過ごしています。人より猫が好きなタイプで、猫さん達とは穏やかに暮らしています。外で出産して苦労して生き抜いてきたなごみちゃんを、どうか温かなご家庭で過ごさせてあげて下さい!よろしくお願いします !! 」

 

12月12日、「本日も素敵な出会いがありますように:仲良しさん発見!

なごみちゃんを優しく舐めてあげているチェリーちゃん。なごみちゃん、とっても気持ち良さそうで、見ているこっちもほっこりしてきました。2匹とも野良猫として辛い冬を経験してきました。シェルターよりもずっと幸せで暖かいご家庭に行くのが次の目標です。健気ななごみ&チェリーを、どうか宜しくお願い致します !! 」

 

12月5日cafe店長、「あっちもこっちもシャーシャーさん、なごみちゃん。」

 

11月14日cafe店長、「猫の名刺を作るために写真を撮りに行くと、ラブラブカップル発見。いつも上目遣いで睨んでいるなごみちゃんと、ライオンみたいなお顔のスルメくん。」

同、「邪魔するにゃー!」

 

11月10日cafe店長、「なごみちゃんも絵に描いたような睨み顔。せっかく可愛いのに〜。」

 

10月22日、「本日も素敵な出会いがありますように:なごみちゃん。シェルターに保護される前に仔猫を産み育たママさん猫です。野良ママとして苦労してきたなごみちゃん、次はあなたが幸せになる番だよ!可愛いハチワレ猫さんを、是非よろしくお願いします !! 」

 

9月23日、「ご支援物資を頂きました:みんな大好きおやつをいただき、ありがとうございました!なごみちゃんも食べたいね~。」

 

9月23日cafe店長、「母屋二階のネコさんたちです。上段左なごみ、右ルミ。中段左チェリー、右パシオス。下段シーナちゃん。

この棚にいるのは大体同じメンバーです。」

 

9月20日cafe店長、「臨戦態勢のなごみちゃんと、キョトン顔のルミちゃん。」

 

9月10日、「ご支援物資を頂きました:いつもお世話になってます!清潔なトイレ、なごみちゃんも嬉しいね。ありがとうございます!」

 

8月24日、「なごみちゃんとパシオスくんのお昼寝。」パシオスくんはこの後女の子と判明。

 

8月15日、「ご支援物資を頂きました:色々送って頂き、ありがとうございます。なごみちゃんもごはんタイムが楽しみだね!」

 

8月7日cafe店長、「障子の枠組みにハマるなごみちゃん。」

 

8月7日、「本日も素敵な出会いがありますように:お預かり様宅から戻ってきたなごみちゃん。お目目がくりっくりの可愛い女の子です。まだちょっと怖がりさんななごみちゃんは、母屋2階でお待ちしてまーす!」

 

7月26日、「月曜からお預かりしている なごみちゃんの様子です。月曜。ここはどこだー?!と警戒してました  トイレと食欲はあったので一安心。」

同、「火曜。ケージから出てきてお部屋を探索。 写真撮ろうとしたらテーブルの下に隠れてしまいました。」

同、「水曜。いないと思ったらカーテンの裏に。本日の定位置は窓際の様です。

それにしてもおめめくりくりでかわいいお顔! 明日はもっとリラックスしてくれると良いな~。」

 

 

 

 

 

なごみちゃんのデータ:

保護地 都内より成猫を緊急保護。

保護 2017年6月27日。保護時推定年齢1〜2歳。


治療 3種ワクチン、レボリューション、不妊手術。
検査 残念、猫エイズ陽性、猫白血病は陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 。

経緯 仔猫を5匹産み育てていましたが、その場所にいられなくなりました。優しい方が気に掛けて下さり、仔猫の保護先は見つかりましたが、母猫は行き場を失い、こちらに来ることになりました。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります