No.17 リリアンちゃん 三毛♀ | 社)アニマルエイド 猫の履歴書

社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆リリアンちゃんは、6月のキャンペーン猫です。

6月のキャンペーン対象猫は7匹です。うち2匹は親子、4匹はママだったことが確認されています。女の子ばかり、美人揃いです。

エントリーNo.2 リリアンちゃん

「は~い、リリアンです。私の子供たちは皆幸せを掴むことが出来たのよ。子育ても終わったし、今度は私が幸せを掴む番ね。待ってるわ!」

朝顔ちゃん、リリアンちゃん、なごみちゃん、シーナちゃん、カヨちゃん、ラムネちゃん、しのぶちゃんをお家の子として迎えて頂きますと、嫁入り道具として、カフェ年間フリーパス券(H31年6月末までご利用可)をプレゼントします!

 

皆それぞれ、子育て、外での辛い生活を乗り越えてきました。どうか里親様のご検討をよろしくお願い致します。

 

 

保護地 熊谷市より母猫と仔猫3匹を緊急保護。

保護 2017年6月9日。保護時推定年齢1歳。

最初の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★リリアンちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

6月17日、「本日も素敵な出会いがありますように:今月のキャンペーン猫にエントリー中のリリアンちゃん。去年の今頃は3匹の子供たちを子育て中でした。子供たちはみな卒業し、それぞれ幸せなご家庭で暮らしていますが、リリアンママはここでの暮らしが1年になってしまいました…。

小柄でキレイな三毛猫さんです。控えめな性格なので、自分から進んで人に近づくことはありませんが、おうちの子になったら意外とスリスリさんに変身するかもしれません。どうか、リリアンちゃんにも幸せを!」

 

6月7日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:リリアンです。清潔維持に欠かせないシーツを持ってきて下さり、ありがとうございます!」

 

6月2日cafe店長、「いつもつばさくんとウィリアムくんがいる所へ、リリアンちゃんが。まさに高嶺の花。」

 

5月28日cafe店長、「お腹を出してご機嫌、リリアンちゃん。」

同、「まだまだおもちゃで遊びたいお年頃。」

 

5月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:アマゾンから届きました。お願いしている物資を早々にありがとうございます!リリアン。」

 

5月13日cafe店長、「こたつの中で、新メンバーの顔合わせ中のつばさくん、シーナちゃん、リリアンちゃん。」

 

5月9日、「ご支援物資&支援金を頂きました:いつも応援ありがとうございます!リリアンです。乳飲み子が多いので助かりました~。」

 

5月5日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:リリアンです。スタッフにお菓子を頂き、ありがとうございました。大変喜んでおりました。」

 

4月22日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:リリアンです。いつも大変お世話になってます!清潔維持の猫砂、とても嬉しいです!」

 

4月21日cafe店長、「僕の後ろ誰かいる気がする…。」

同、「気のせい… !? 大&リリアンちゃん。」

 

4月16日、「本日も素敵な出会いがありますように:今年も母猫と乳飲み子の保護が続いてますが、去年、子供たちと一緒に保護されてきた中の1匹、リリアンちゃん。

子供達は里親様に巡り会って、幸せを掴みました。穏やかな美猫、リリアンちゃんにも早く幸せになってもらいたい。どうか、リリアンちゃんにも愛の手を差し伸べて下さい !! 」

 

4月4日、「ご支援物資&支援金を頂きました:いつも応援ありがとうございます。リリアンです。ご支援品、大切に使いますね。」

 

3月27日、「エアコン工事終了:保護時は痩せていたリリアン母さんは最近ふっくら可愛い系に。」

 

3月12日、「ご支援物資&支援金を頂きました:ごはんとちゅーるをありがとうございます!大好きなので食べるの楽しみです~。リリアン。」

 

3月5日、「支援物資&ご支援金を頂きました:いつも大変お世話になってます。リリアンです。消費の激しい猫砂はとても助かります!」

 

2月23日、「ご支援物資&ご支援金をいただきました:リリアンです。たくさん送って下さり、ありがとうございます。お手紙も嬉しかったです!」

 

1月28日、「ご支援物資&ご支援金をいただきました:リリアンです。いつも応援ありがとうございます!色々送って頂き、助かります。」

 

1月12日cafe店長、「今日も女の子と一緒にいるするめ君。今日のパートナーはリリアンちゃんでした。」

 

1月10日、「ご支援物資&資金を頂きました:いつもありがとうございます。ご飯と猫砂、どちらもなくなりが早いので助かります!リリアン。」

 

12月31日猫の応援団、「母屋二階の美女達をご紹介しま〜す ! みんな可愛いよ〜。」

 

12月29日、「ご支援物資 &資金:リリアンです。色々送って下さり、ありがとうございました!応援メッセージも嬉しかったです。」

 

12月23日、「ご支援物資を頂きました:リリアンです。いつも大変お世話になってます!色々持ってきて下さり、嬉しいです。」

 

12月13日、「ご支援物資を頂きました:いつもお願いしている物資を早々に送って頂き、ありがとうございます!リリアンより。」

 

11月16日、「本日も素敵な出会いがありますように:モテ男スルメくんに枕にされていたリリアンちゃん。人間だったら女子力高いだろうな~、と思わせるいかにも女子の三毛猫さんです。

穏やかで可愛くて大人しく過ごせるリリアンちゃんを是非お家の子として迎え入れて下さい !! 」

 

10月22日、「ご支援物資を頂きました:スタッフに差し入れをいただき、ありがとうございました!美味しかったそうです。リリアン。」

 

10月14日、「本日も素敵な出会いがありますように:これぞ三毛猫!と言いたくなるくらい、三毛具合が美しいリリアンちゃん。娘のにぼしちゃんもリリアンちゃんに似て、美人に育っています。親子共々早期卒業を目指しています!是非応援よろしくお願いします !! 」

 

10月3日cafe店長、「梅太郎くんはリリアンにご挨拶。」

 

10月1日、「ご支援物資を頂きました:リリアンです。不足しているレボリューションのご支援ありがとうございました!助かります!」

 

9月23日、「ご支援物資を頂きました:リリアンです。いろいろ送って下さり、ありがとうございました。嬉しいです。」

 

9月20日cafe店長、「リリアンちゃんフリーになりマッタリ。美猫ぶりは全然変わらず、キャットタワーがお気に入りです。」

 

9月3日、「本日も素敵な出会いがありますように:3匹の仔猫を育てあげたママ、リリアンちゃん。こんぶくん、かつぶしくんが卒業して、娘のにぼしちゃんと里親様を待ってます。まだ若いキレイな猫さんです。是非よろしくお願いします !! 」

 

8月27日、「ご支援物資を頂きました:猫砂は日々大量に使うので助かります!リリアンちゃんも清潔トイレが嬉しいね!」

 

8月1日、「ご支援物資を頂きました:リリアンです。消耗が激しい猫砂を送って頂き、ありがとうございました!」

 

7月3日、「ママはお疲れさん:仲良し親子、リリアンちゃんと娘のにぼしちゃん。お疲れモードで爆睡。里親様募集中です。ぜひ会いに来て下さいね!」

 

6月23日cafe店長、「リリアンママ、いつもお疲れ様です。」

 

 

6月19日cafe staff「こちらもそっくりママ、リエちゃん」リリアンちゃんと似ているということらしいです。リリアンちゃんはお疲れの様子。

 

6月18日cafe staff、「リリアンちゃんは子育て疲れで痩せてしまっています。たくさんご飯食べてね。」

 

6月13日cafe staff「超美猫のリリアン母さんと、にぼし、かつぶし兄妹。」

 

6月12日cafe staff、「リリアンままと、にぼしちゃん。」

 

6月9日cafe staff、「今日保護されてきたミケさんの親子。かなり小柄なお母さんに、おっぱいを飲む大きなお子ちゃまたち。」

 

 

リリアンちゃんのデータ:

保護地 熊谷市より母猫と仔猫3匹を緊急保護。

保護 2017年6月9日。保護時推定年齢1歳。

お部屋 。


治療 。
検査 残念、猫エイズ陽性、猫白血病は陰性。
病歴 。

 

保護時の状態 。

経緯 御支援者様であり、シェルタースタッフでもあるH様が、

弱っている仔猫たちを連日通院、注射、強制給餌で救助し、

体調が落ち着いている今、こちらへ託されました。

 

譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります