社)アニマルエイド 猫の履歴書

社) アニマルエイドは、地元埼玉で捨てられた猫、センターに持ち込まれた猫、そして福島の原発事故により警戒区域
の20㌔圏内に取り残された猫たちを保護収容し、里親様を探しています。このサイトでは、里親様募集中の猫たちの
身の上を知ることが出来ます。


テーマ:

☆4月のキャンペーン対象猫は5匹です。うち3匹は同じ場所から保護されました。お顔もよく似ています。

エントリーNo.5 チェリーちゃん

母屋2階左側、ルーム3で暮らしています。スルメくんを囲む美女軍団の一員です。チェリーちゃんも丸顔の美人さんです。お家の子としてお迎えいただきますと、嫁入り道具として、猫ちゃん用給水器をプレゼントいたします!

月ちゃん、ミックちゃん、ルミちゃん、チェリーちゃんを、どうかお家の子にしてください!よろしくお願い致します。(ポポちゃんは内定を頂きました。)

 

保護地 さいたま市大宮区の某繁華街より成猫を緊急保護。
保護 2017年4月16日。。

保護時の写真

 

★随時写真を追加していきます。

★チェリーちゃんのデータはページ末尾にございます。新情報が入り次第加筆します。

お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

 

 

4月23日、「4月キャンペーンの女神たち:彼女たちの里親様になっていただくと、ペット用浄水器をプレゼントします!今月も残すところあと1週間…。外の世界で健気に生き抜いてきた彼女たちに、安心して暮らせるずっとのおうちをプレゼントしてあげて下さい!

ルミちゃん、チェリーちゃん、ミックちゃん、月ちゃんはあなたが来てくれるのを待ってます!」

「母屋2階のチェリーちゃん。ルミちゃんと似ていますが、鼻の模様が少ない方がチェリーちゃん。そっと優しくだったら撫でることが出来ます。」

 

4月3日、「4月のキャンペーン始まりました:エントリー No.5 チェリーちゃんです。」

 

3月31日cafe店長、「するめくんの第1婦人なごみちゃんと、第2婦人チェリーちゃんが仲良く毛繕い。」

 

同、「そこへ間男さん?のホンパパが現れ。」

同、「へへへ!スルメくんの女達は俺のもんだ!と悪いかお。」

 

3月26日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チェリーです。お願いしているごはんを送って下さり、ありがとうございます!」

 

3月19日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チェリーです。いつもお世話になっております。素敵なテーブル、ありがとうございました!」

 

3月12日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チェリーです。ごはんを頂き、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね。」

 

3月7日、「本日も素敵な出会いがありますように:今月のキャンペーン猫にエントリー中のチェリーちゃん。繁華街から保護されてから来月で1年経ってしまいます。母屋2階の棚の上で過ごしていることが多いです。他の子たちとくっついている時もあるので、猫同士で上手く付き合える子だと思います。

控えめで自分からアピールする事がないチェリーちゃんですが、おうちの子になれば前進する可能性は十分あると思います。健気なチェリーちゃんに愛の手を差し伸べて下さい !! 」

 

3月5日、「支援物資&ご支援金を頂きました:お願いしている切手を持ってきて下さり、ありがとうございました!助かります。チェリーより。」

 

3月2日cafe店長、「最近はなごみちゃんたちと夫婦喧嘩でもしたのでしょうか?キャットタワーに一人でいることの多いするめくん。なごみちゃん、チェリーちゃんは相変わらず棚の一番上にいました。」

 

2月27日、「相変わらず美女軍団に守られているスルメくん。スルメくんの護衛部隊はとっても怖いお顔のなごみちゃんと、チェリーちゃん。」

同、「スルメくんの、ラスボス感半端ないっす。」

 

 

2月7日、「ご支援物資&ご支援金を頂きました:チェリーです。色々持ってきて頂き、ありがとうございました。大切に使いますね!」

 

1月10日、「ご支援物資&資金を頂きました:チェリーです。色々届けて下さり、ありがとうございました。とても有難いです!」

 

12月28日、「ご支援物資を頂きました:いつも応援して下さり、ありがとうございます!色々頂き、助かります!チェリーより。」

 

12月12日、「本日も素敵な出会いがありますように:仲良しさん発見!

なごみちゃんを優しく舐めてあげているチェリーちゃん。なごみちゃん、とっても気持ち良さそうで、見ているこっちもほっこりしてきました。2匹とも野良猫として辛い冬を経験してきました。シェルターよりもずっと幸せで暖かいご家庭に行くのが次の目標です。健気ななごみ&チェリーを、どうか宜しくお願い致します !! 」

 

11月9日、「ご支援物資を頂きました:備蓄用フードとレボリューションをありがとうございます!大変助かります。チェリーでした。」

 

11月7日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋2階で暮らすスルメくんと、その奥はチェリーちゃん。スルメくんもフリーになって、お部屋でゆったり寛ぐ姿が見られるようになりました。丸顔のチェリーちゃん共々、よろしくお願いします !! 」

 

10月31日、「ご支援物資を頂きました:チェリーです。色々届けて下さり、ありがとうございました。嬉しかったです。」

 

9月23日cafe店長、「母屋二階のネコさんたちです。上段左なごみ、右ルミ。中段左チェリー、右パシオス。下段シーナちゃん。この棚にいるのは大体同じメンバーです。」

 

9月20日cafe店長、「ルミちゃんと同時保護のチェリーちゃん。」

 

8月27日、「ご支援物資を頂きました:チェリーです。ごはんとおやつをありがとうございました!食事の時間が楽しみです。」

 

8月23日、「気合入れます:よくねてます。」

同、「は!?」

同、「チェリーちゃんかな。」

 

8月1日里親友の会、「ルミちゃんチェリーちゃん、本日アニマルエイドさんに帰還します。チェリーちゃん可愛いお写真撮れたのでご報告。

おもちゃに興味がでて真剣。チェリーちゃんは長袖と半袖持ち主だったのですね!」

同、「ゲット !! 」

同、「チェリーちゃん、おもちゃ大好きなようでワンコのピーピーなるおもちゃにも夢中。」

同、「そしてもう一つ発見!チェリーちゃんの後ろ足の模様!なんか可愛い」

同、「そしてそして!ベッドの上がクチャクチャで恥ずかしいですが・・・。一番左がチェリーちゃんです!そしてルル、キキ、ララです。」

 

「ルミちゃんもチェリーちゃんも、他の猫たちにとーっても優しいんですよ。先住ちゃんがいても安心してお迎えできますね。どうかみんなに幸せを…。」

 

7月24日里親友の会より、「ルミちゃんチェリーちゃんお預かり中のキキ、ララ、ルル(元ベル)里親です。

2人は警戒心が強く、一歩二歩ケージから出ては戻るを繰り返しています。チェリーちゃんは私が近くに行くとシャー。シャー疲れのチェリーちゃん。」

同、「最初はクンクンもしてくれなかったけど、ちょこっと興味でてきたかな?

チェリーちゃん、すぐお尻むけちゃうので、なかなか可愛いお顔がとれず…。またお写真撮れたらご報告しますね!」

 

7月18日cafe店長、「ジョン、だい、ルミ、チェリーちゃんが(シェルター内装工事の間、お預かりさま宅へ)出発致しました。」

 

7月9日、「ご支援物資を頂きました:チェリーです。大変お世話になっています。お預かりの件もよろしくお願い致します。」

 

7月7日、「ご支援物資を頂きました:チェリーです。漂白剤で清潔を保てます。ありがとうございました。」

 

6月25日、「本日も素敵な出会いがありますように:母屋2階にいるチェリーちゃん。さいたま市の繁華街組です。そっと見守って下さる里親様&お預かり様を大募集中です!是非会いに来て可愛い実物チェリーちゃんを見て下さい!」

 

6月18日、「ご支援物資を頂きました:チェリーです。おやつもごはんもだーい好き!ありがとうございます。」

 

5月28日猫の応援団、「みなさま寝てますが、せっかく撮ったので。母屋二階です。さて、どれが誰でしょう ? !猫さんの一覧と、一生懸命見比べてみました ! 」上左からルミちゃん、ポンくん、チェリーちゃん、デコくん。

 

5月25日、「ご支援物資を頂きました:チェリーちゃんから、ご飯の時間が楽しみです!ありがとう。」チェリーちゃんいよいよ登場です。可愛い写真をいっぱい出しますね。

 

5月6日cafe staff、「チェリーちゃん…怖がってトイレに隠れていると思いきや、ただトイレがきにいってだいぶ寛いでいる様子。」

 

 

 

 

 

チェリーちゃんのデータ:

保護地 さいたま市大宮区の某繁華街より成猫を緊急保護。
保護 2017年4月16日。。

お部屋 母屋2階ルーム3(左)。


治療 。
検査 残念、猫エイズ陽性、猫白血病は陰性。    
病歴 。


保護時の状態 。

経緯 餌やりのおじいさんが入院の為、シェルターで受け入れを

   決めました(国道から直ぐの現場です。今は空地ですが恐ら

   く数年後にはビルが立ちます)。


譲渡について:
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)

 

 

柴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります