すぅ&けぃ のペットともっと仲良くなろーお茶会 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション 山本淳世

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション 山本淳世

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。


テーマ:
ハート サーモンピンクすぅ&けぃハート サーモンピンクのペットともっと仲良くなろーお茶会
 
 
 
満員御礼
                                               
            定員になりましたので締め切りにさせて頂きます。
 
沢山のお申し込みを頂きました。
 
ありがとうございます
 
DearMum公式認定アニマルコミュニケーターすぅけぃ二人で初めてお茶会を開催することになりました~♪

 

アニマルコミュニケーションに初めて触れる方はもちろん、私たちに会いたいという方(居てくれることを願って)、とにかくペットちゃんの話を一緒にしたい方、ぜひお越しください。
 
イマココけいここと、けぃちゃんは千葉県在住なので、名古屋で一緒にお茶会を開催するのは、最初で最後?になるかもしれませんので、この機会に会いに来てください。
 
 
 
 
 
ペットちゃんのお困りごとひとつお持ちくださいね
チェックトイレの失敗するんです~
 
チェック食糞して困ってます~
 
チェック大切な家具に爪とぎされて困っています~
 
チェックお留守番が上手く出来ないんです~
 
などなど、ひとりずつ自己紹介やペットちゃんのお困りごとなどお話しながら進めていきます。
 
 
 
こんなことを一緒に楽しくお話しませんかぁ?

 

チェックアニマルコミュニケーションってなぁに?
 
 アニマルコミュニケーションに関して、疑問質問にお答えします。
 
チェックペットちゃんともっと仲良くなるために
 
 アニマルコミュニケーションを通して感じたり、体験したことから、飼い主さまとペットちゃんが仲良くなるためのヒントをお話します。
 
チェックペットちゃんのこと何でも
 
 自分のペットちゃん自慢でも、何でも楽しいお話しましょう。
 
今更聞けない、あんな事、こんな事など大歓迎!
 
 
日時

 

 3月23日(土) 10~12時

 

 

 

場所

 

 

 フラリエ カフェ 

 (名古屋市中区 久屋大通庭園フラリエ内)

  【地下鉄名城線「矢場町」徒歩3分】

 

 https://r.gnavi.co.jp/pd3y19a20000/

 

 

 

参加費

 

 

 ご自身の飲食代のみ

 

 

 

 

お申し込み

 

下記フォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

ふたりのプロフィール

 

 

初めてさんをサポートする やわらかアニマルコミュニケーター

山本 淳世(やまもと すみよ)

 

1969年、愛知県出身、在住。

 

猫好きの母の影響により、現在までに50匹の猫と暮らす。「猫は死に際に家を出る」「犬は蚊に刺されてフィラリアで死ぬ」体験からの思い込みにより、家庭を築いた後はペットとの暮らしを遠ざける。11年経た後、子供たちにも動物に触れることで心が豊かに育ってほしいとの思いから、犬を迎える。それを契機に、立て続けに、野良猫4匹を保護し、今も生活を共にする。

 

テレビ番組で観た動物と話すアメリカ人女性と同じ人が県内に居ることを知り、ただの興味本位で講座を受講。亡くした猫と話し、最期まで看取れなかった罪悪感が涙と共に解消されるという驚愕の奇跡体験をする。霊感や直感を持ち合わせない、いわゆる普通体質であってもアニマルコミュニケーションが出来ることを確信。事務職として、1日300件の伝票を黙々とこなし、年間630件もの電話に慎ましく対応するその継続力をアニマルコミュニケーションでも発揮。学びを深める中で、「何不自由なく生きている」と信じて疑わなかったからこそ見えなかった、枠の中の自身の人生を発見。そこからの脱却により、家族とより愛情深く接するようになり、家庭がより安心の場に変わる。それと同時に、愛犬の食糞が収まり、今では排泄を知らせるまでに変化。「飼い主が安心安全でゆったりと居ることでペットが一変する」ことを実感する。

 

4年間で400匹の動物と対話し、「爪を立てて咬みつく猫が、お腹を触らせてくれるようになった」「自分の心の整理をさせてもらえた」「誠心誠意対応してくれたので素直にアドバイスを受け取れた」とクライアントからの喜びと信頼の声が絶えない。「可能性は自分の枠の外にある!」の理念のもと、知らなかった自分と出逢い、「1つの出来ない」が「小さな出来る」に変わり、どんどん大きな喜びの環へと広がっていく過程をサポートする。

アニマルコミュニケーション未体験のクライアントの不安を解消し、安心に変える足掛かりとなるべく活動を続ける。今後は、そのクライアントが次なる扉を開けるための踏み台となることを決意。アニマルコミュニケーション講師としても活動の場を広げていく。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご依頼をされるにあたり、どんな方がうちの愛おしいワンコニャンコの気持ちを聞いてくれるのか、とご心配になるかもしれません。

この人、大丈夫かしら?と不安になるかもしれません。
私だったら、テレパシーとはいえ、可愛い我が子と接するわけですから、どんな方なのか知りたいと思います。
なので、私、keiのことをお話させていただきますね。
 
私は徳島県で生まれました。
そこで、3歳の時、家の近くで電車事故により右腕を上腕部より切断しました。
もちろん、3歳という年齢の為、事故の記憶はありません。
物心ついた頃には、右腕のない自分が普通でした。
 
そのうち周りが出来ることができない自分
そして周りとは違う自分
 
心がいつも傷だらけの子供時代
多分、周りの友達よりは感受性が養われていったように思います。
 
父は国家公務員で、二、三年置きに転勤を繰り返す仕事の為、小学校二回、中学校は三回、そして高校と、何度も何度も引越しの為、仲良くなった友達と別れることを繰り返します。
 
そのうちに、私の中ではだんだんと気付かないうちに心のブロックが出来ていました。
友達、そして好きな人達と別れるのが辛すぎるから、自分の心を守るために。
 
人に対して無関心になること。
だんだん無意識のうちに、そんな自分を作り上げていったんだと思います。
親との関係でも同じでした。
愛を与えることはやめよう小さな女の子はそう心に決めました。
 
いつか別れることになるのだから、、
いつか悲しい想いをするのだから、、
いつしか、そんな大人になっていきました。
 
そして、私の中の孤独な少女は、ずっとそばにいて、いなくならない心からの友を見つけます。
それが、イヌでした。
そして、ネコでした。
 
心から愛し、愛される関係
そして、絶対にそばいて離れない関係
今から思えば、この頃からアニマルコミュニケーションをしていたと思います。
 
この子達は私が守る。
いつしか、そんな強い気持ちが芽生えてきます。
早くに親元から離れ、犬猫と暮らし始めます。
そして、この子達が置かれている現状を目の当たりにして衝撃を受けます。
人間の欲の為に道具のような扱いを受けている犬猫たちを知り、自分は何ができるのか考え始めます。
これがボランティア活動を始めるキッカケとなりました。
約15年間の活動の中で動物たちは私に大切なことを教えてくれました。
 
過去でもなく、未来でもなく、今を生きること。
どんなに辛く悲しい過去があっても、今が幸せならそれでいい。
今を受け入れ、自分の置かれた環境で一生懸命に生きる姿を、自分の命を持って見せてくれる犬猫を何十頭も見てきました。
私はそんな彼らをセンターなどから引き出しては助けてきましたが、いつまで経っても変わらない現状に疲れてきます。
 
この子達がどんなことを考え、どんな風に生きているのかを、沢山の方々に伝えたい。
この子達の心の声を知ったら、
どんなに愛を持って私たち人間に接してくれているのかを知ったら
きっとこの子達への愛情が溢れてくるはず!
大切な存在だと気づくはず。。
そう感じました。
 
そして、その想いはどんどん膨れ上がり、アニマルコミュニケーションを習得しようと決心しました。
この子達が今を生きるなら、私も今を生きたい。
どうなるか分からないけど、私は今の気持ちを大事にしたい。
 
この子達がずっと私に見せてくれた、今を生きるということを。
そして何人かの先生と出会い、最後に名古屋でアニマルコミュニケーションの養成講座を開催している、りこさんと出会いました。
 
約二年、りこさんのもとで、私の中の固定観念(何々しなければならない。何々じゃなきゃダメ)を粉々に砕いていく作業をしてきました。
それが、動物たちのピュアなハートと繋がるための大事な作業でした。
 
そして、動物たちのハートと繋がることができるようになりました。
これが、今の私です。
 
こんな私でよければ、大切な我が子の為に使ってください。
飼い主様とペットちゃんが笑顔になれるよう
今よりもっと、お互いを感じられるようお手伝いをさせてください。
愛を込めてセッションさせていただきます。

 

 

 

お申し込み

 

下記フォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

是非、お誘い合わせの上ご参加下さい。

 

皆さまにお会い出来るのを心より楽しみにしております。

 

 

 

 
 

 

 

初めてさんをサポートする やわらかアニマルコミュニケーター山本淳世さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス