のらくろのモデル | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

 
うちのワンコ・メルの散歩に出ると
同じ時間帯に行くので
出逢う人もほぼ同じ。
 
いつもは挨拶のみするおじいさんに
珍しく話しかけられました。
 
お爺さんその犬の種類何?
 
お母さんスコティッシュテリアです。
 
お爺さんその犬をモデルにしたのが
『のらくろ』だよ。と。
 
 
どんな内容の漫画か分かりませんが
『のらくろ』は知ってました。
白と黒の犬?
程度の認識。
 
家に帰って早速検索。
 
似てるかな