ごきげんよう~

 

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

(よろしければ自己紹介はこちら★★★

 

 

一匹でも多く、もっと幸せなどうぶつさんを増やしたい。それが飼い主さんの幸せにも繋がって、お届け出来た私も幸せ。

そんな幸せの大きな循環を起こしたい。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

 

私の住む近畿地方も、梅雨明け?なの??

ってくらい一気に猛暑で、昼間外に出ると、

うだるような暑さ・・・

危険ですガーン

 

朝8時頃にはもう、29度近く・・・

 

わんこさんのお散歩は出来るだけ早朝に

行ってあげて下さいね~

 

そして、エアコンの稼働もお忘れなく・・

それだけは、どうかよろしくお願いします。

 

 

くぅも首の保冷剤と虫除けクリップ装着です!

image

 

 

さてさて、先日からご案内しておりました

アニマルコミュニケーション初めの一歩が

始まりましたニコニコ

 

*アニマルコミュニケーションってなに?

 

*誰でも出来るって本当?

 

*自分の得意な感覚を知ろう!

 

と言った事をお話させて頂いていますニコニコ

 

 

それを受けて下さったあるお客様とたくさんお話させて

頂く中で、色んな視点から考える事や、私自身の

課題を頂きました。

 

私が勝手に課題、と捉えただけなのですけど笑い泣き

 

 

元来、一度何かに悩んだり、はまると・・

一人ずーーっと、ぐるぐる同じ所で考えを巡らせるクセがある私笑い泣き

 

そんな時タイミング良く、スピリチュアルな友人と

ZOOMでお話する機会に恵まれ、違う角度から

その物事を見るアドバイスを貰いました。

 

「なるほど~~」と納得したものの、

まだ、ちょっと、どっかに引っかかってたのか?

 

お散歩の時に何気なくうちのわんこさん「くぅ」に

愚痴というか、相談というか、つぶやいたんです。

 

そしたらね・・・

 

犬「それは、お母さんの悩みじゃないでしょ?」

 

そんな一言が返ってきたんです。

 

あんぐり「・・・・!!」

 

あ、そっか!!びっくり

 

 

誰かの悩みを、「私がなんとかしなきゃ、してあげたい・・」

 

そんな風に思うのは、完全に私のエゴでした無気力ガーン

また、私の悪いクセです。

 

 

くぅのその一言で、それに気付いて、

頭の中がパーーっと晴れていく感じキラキラ

 

 

ニコニコ「そうだね、お母さんの勝手な考えだね。

教えてくれて、ありがとうね照れ

大好きだよ~くぅちゃん爆  笑

 

と言っても、知らん顔でしたけどね・・笑

 

image

こんな感じで動きまくってました~笑

 

 

それでも、くぅは、私の事を冷静に見てくれてるんだ、

と母は感謝だよーーーピンクハート

 

そして、一言で気付かせてくれるなんて!!

素晴らしい!!キラキラ

 

師匠!!

一生ついて行きます!!!爆  笑

 

改めて、くぅの偉大さを思い知ったお散歩

なのでしたウインク

 

image

犬「お母さん、写真は良いから、早くして・・」

 

あ、ごめん、、ニコニコあせる

 

 

 

皆さんのお家のどうぶつさんも、一緒に暮らすご家族の事を

とてもよく見ています。

 

人間が持つ「言葉」という手段がないだけで、

とても賢いし、人が発する「気」を感じて、

飼い主さんの病気に気付いたりする事例も

ありますよね。

 

飼い主さんの「心」にもとても敏感で、

心を察知して寄り添って慰めてくれたり。

 

だから、相談したら、的確にアドバイスくれたりもしますおねがい

 

 

私は、アニマルコミュニケーションを学んだお陰で、

くぅからこんな風にアドバイスを貰えました。

 

とても幸せです照れ

とっても可愛いですラブラブ

 

 

皆さんのお家のどうぶつさんは、飼い主様とお話出来るのを

楽しみに待っている、そんな気もしていますおねがい

じっと見つめられたり何か言いたげな様子ありませんか?

 

 

たくさんの方が自分家のどうぶつさんとお話できて

お互いがたくさんの幸せを感じて下さればいいなぁ~

そんな風に思っていますおねがい

 

 

今日は「どうぶつさんは、師匠!」ってお話でした。

 

本当に暑いので、皆様ご自愛下さいねニコニコ

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター