はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

久しぶりに熱を出してしまいました・・あせる

 

ここ2,3日、喉はこそばゆいし、

咳も出てきて・・ヤバいな・・とは

思っていたのですが、

昨夜、帰宅後、いや~な節々の痛みと

頭痛で、体かだるく、

「来た・・」ってな感じガーン

 

レイキヒーリングを、レイキの会の方々にお願いし

私もセルフヒーリングを。

 

そんな中、愛犬のくぅは、私の異変?を察知して

ずっと、お布団に一緒にいてくれました。

朝ご飯も食べないで、ずーーっと私にくっついて。

 

人間の風邪がどうぶつさんにうつることはないようです。

そして、むしろ、私の波動を調整してくれていた、

ようです照れ

 

皆さんも、ご自分がしんどい時、ペットさんが

側に寄り添って、癒やしてくれてる…

そう思った事はありませんか?

 

インフルエンザで寝込んだ時も、

ずっと一緒に寝ていてくれたくぅ。

 

今回も、腕枕の弊害は多少ありましたがあせる

それ以上に、くぅの寝顔と寝息に・・

そして、ふわふわのマシュマロボデーに

超癒やされました照れ

 

体調を壊さないのが一番ですが、

こういう時、近くに癒やしの存在があると

本当に安らぐなぁ~と

今日も感謝しながら、

一日、寝てしまいました・・

 

そんな訳で、アニマルコミュニケーションの

ご依頼を頂きました皆様、

お待たせしてしまい、申し訳ありません。

 

間もなく本調子に戻りますので、

もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 
いつもはこんな感じで、私の方を向かないくぅ
 
image
 
 
 
ですが、調子が悪い時はこんな感じで私の方に向いてくれます照れ
 (私が少し写り込んでしまった💦)

 

 

 

あ、気づかれた…笑

 

 

パグお母さん・・何してるんだな・・
 
ニコニコ可愛いお顔の撮影をアセアセ
 
パグ・・・・・ちゃんと寝よ・・
 
悲しいはい、すみません・・
 
ちょっと厳しいくぅちゃんでした予防

癒やしてくれて、ありがとうね~ハート

 

 

そんな、うちの子がますます愛おしく

「今」を大切に思える

「アニマルコミュニケーション」を

ご自分でしてみませんか?

一緒に楽しみましょう音譜

 

  ~ 全てのどうぶつさんと飼い主様が、

     幸せな時間を過ごせますように ~

 

 

 

  

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。