さくら動物病院

院長です。

 

今日はお知らせなので、大きい文字で行きます。

 

9月は、世間で言う3連休が2週連続であります。

当院は毎週水曜と、祝日が休診ですが、今回は少し変則になりますので、

お知らせいたします。

 

9月16日(日)・・・通常通り(受付9:30~13:30)

   17日(月・祝)・・・休診

   22日(土)・・・受付9:00~13:00(お昼休みなし) 以降休診

   23日(日・祝)・・・休診

   24日(月・振替休日)・・・受付9:30~13:30(日曜日と同じ)

変則的なのは、22日(土)と24日(月)ですので、お気をつけください。

 


そして、私のつぶやき

何なんだ。台風からこっち、ずっと雨模様ぢゃないか。

ムシムシ、ジメジメ鬱陶しいし、皆さんの出足も鈍り

川もこんなだし

院内もちょっと寂しい感じですが、

良い機会なので、溜まった書類の整理や

自分の頭の整理や、

「もっと広く中医学を知っていただくために何をしたら良いか」など

ごちゃごちゃをスッキリさせることに充てています。

それに、雨に濡れた木々の匂いって、落ち着くと言うか、ほっとします。

 

まだまだ台風の後片付けに追われる皆様もいらっしゃるかと思います。

季節は着実に進んでいってますから、もうすぐ秋晴れの爽やかな空が、ね。

そうなったら

長ーーーい夏休みで、ぐだぐだだった大院長も

お出ましになるので、よろしくお願いいたします。

 

病気の治療だけでなく、ウチの子が健康で長生きするためのヒントをお探しなら

さくら動物病院にお問い合わせ下さい。

http://www.ahp-sakura.com/

 

 

友だち追加 

クリック・ポチして、さくら動物病院の友だちになってください。
休診、イベント、セミナー、キャンペーンなどのお知らせを
タイムリーにお届けします。

友だち限定のマル秘お知らせもあるよん。